2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走ε=ε=┏( ・_・)┛

12月に入ってより一層日々の過ぎるのがはやく感じます
今日は お歳暮を買いに街へ出かけました
不景気とはいえ 街はすごい人で溢れています… お歳暮も受付順番待ち お世話になった方々へのお礼を選び 2人でちょっと街をブラブラ
と なんだなんだ? (^。^;)人がざわざわ…
あっ 岸田さんだぁ そうかぁ 明日選挙だね
141213_1559~0100020001.jpgテレビでみたらいつも厳しい顔にみえる岸田外務大臣…でも実際はとても優しそう(^^)握手してもったら手がすご~く冷たかった
いつか総理大臣になってね 応援してますよ 日本の為に頑張ってください


ショッピングをすませ気持ちもホクホク…中華を食べに…ここのタンタン麺は赤 白 黒があるんですけどどれも美味しい(^O^)今日は黒タンタン麺にしました141213_1801~010001.jpg

帰り道は雪がちらついてました 明日朝は積もるかなぁ
寒いので みんな身体に気をつけて 明日は選挙ですね
日本が元気に幸せに暮らせますように
[ 2014/12/13 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/414-0b880829







