2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島県民手帳

県民手帳って知ってますか?
たいていの県が出してるみたいなんですけど…
スケジュール帳なんだけど その県の行事とかオススメの物とか書いてあるらしくて いいなぁ~来年用に…と思って今日 あちこちの書店に問い合わせたのですが どこも品切れ(T_T)

広島県民手帳 欲しいよ~
見かけた方 ご一報下さいm(_ _)m
[ 2014/12/09 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 無題

鳥取の県民手帳はローソンのレジ前で売ってたけど、広島のはどうかな?
コンビニも当たってみてはどう?

それか、広島県統計協会のHPhttp://www.geocities.jp/h_toukeikyoukai/24tecyo.index.html
をのぞいてみてください。
ここだったら販売書店一覧、パソコンや電話での購入方法説明されていますよ~
[ 2014/12/09 18:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

>かんなさん
それが 取り扱い店あちこち電話かけてみたんだけどもうどこも売り切れてて ないのよ(T_T)
[ 2014/12/09 18:47 ] [ 編集 ]

3. こんばんは

私はTSUTAYAさんでゲットしましたよ

まだ かなりあったような(^∇^)

広島県民手帳 面白いですよ≧(´▽`)≦

早く手に入るといいですね

[ 2014/12/12 22:56 ] [ 編集 ]

4. 無題

>モモナナさん
えっ TSUTAYA? 広島ってレンタルしかないですよね?
明日 また探してみます
ありがとうございました
[ 2014/12/13 00:35 ] [ 編集 ]

5. 無題

こんばんは~

手帳あったかな?

見つかった?
[ 2014/12/14 22:52 ] [ 編集 ]

6. 無題

>モモナナさん
やっぱり もううちのまわりにはないみたいです(T_T)
あれから また市内の取り扱い店を何件か電話してみましたがどこも売り切れてました
[ 2014/12/15 02:38 ] [ 編集 ]

7. よかった~

在庫あってよかったね!

ほんまに おせっかいですんません(笑)

県庁での 購入方法も載ってたので

連絡しようと思ったら 先に

たまにゃさんからコメントが(笑)

どちらにしても 見つかってよかったね

ヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2014/12/15 10:35 ] [ 編集 ]

8. 無題

>モモナナさん

ありがとうね!
明日か明後日には着くようです
楽しみだわ~(*^o^*)
[ 2014/12/15 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/413-b86d54a1







