2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリミネーション

毎年 平和大通りで繰り広げられるイルミネーションイベント ドリミネーション…
今年も 綺麗でした
141206_2056~01.jpg141206_2114~01.jpg141206_2049~01.jpg寒かった~ でも幻想的で素敵…街がキラキラいい季節です

サンタさんのタクシー発見141206_2129~01.jpg
美味しい物食べて141206_1951~01.jpg
パパさんにクリスマスコスメ買ってもらって141207_0015~01.jpg
幸せ満喫(*^o^*)

皆さんにも 素敵なクリスマスがきますよ~に…
[ 2014/12/07 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. コスメデコルテ

のクリスマスキット、私も買おうか悩んでたよー。また、使用感教えてね(=^x^=)!
イルミめっちゃ綺麗!
[ 2014/12/07 07:42 ] [ 編集 ]

2. 無題


サンタタクシーやらカープタクシーやら市内は
賑やかそうだね(*^▽^*)

イルミは・・・・・・次女が彼Pと見て来るらしい( ´艸`)

って、またまた彼Pがやって来る~(=◇=;)
お掃除しないとと思いつつ一段と重くなった
お尻が上がらな~~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
[ 2014/12/07 17:46 ] [ 編集 ]

3. 無題

>多良はじきさん
シャドーも使いやすい色だし ライナーやグロスも綺麗で良かったよ (^O^)
1つ位スキンケアが入ってるとなお嬉しいけど まぁ 値段的にも こんなもんかな…
[ 2014/12/07 18:32 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ゆうさん
ゆうちゃんもついて一緒に見たらいいよ…綺麗だったよ(^O^)でも 寒いから暖かくしないと
あちこちに 石焼き芋屋さんがでてて いい臭いが漂ってくる(^w^)
[ 2014/12/07 18:38 ] [ 編集 ]

5. 無題

凄く綺麗ですね❗夜空に宝石がちりばめた感じですわ❗
そして、お食事の宝石を山盛りのこぼれて、わんさか
最後は、たまにゃさんの宝石磨きグッズですね❗
宝石のオンパレードだわ⤴⤴(*^▽^)/★*☆♪
[ 2014/12/08 09:03 ] [ 編集 ]

6. 無題

>のんびり?すさん
彦麿ぶりのコメントありがとうございます(≧∇≦)
久しぶりにのんびり歩いた感じ… けっこう長い距離なんだよ
クリスマスコスメ とかってなんかワクワクしちゃいますよね(^w^)
[ 2014/12/08 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/412-2f21b5ac







