2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで体操

寒くなりましたね~
雪がチラついてますよ…みんな で温まりましょう
んじゃ アレク頑張ってみよ~141205_2104~05.jpg141205_2103~04.jpg
小町…141205_2104~02.jpg
チャーちゃん141205_2104~06.jpgみんなノリノリだね(*^o^*)
大御所のトム君も~(≧∇≦)141205_2103~02.jpg

今日は山間部は大雪警報…寒いはずだね
皆さんお身体に気をつけて141204_0835~01.jpg注…こんな格好で寝ると風邪ひきますよ
[ 2014/12/05 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

w(☆o◎)w
大雪警報?

たまにゃん所は大丈夫?

冬タイヤに交換したかな?


明日運転には気をつけてね


猫ちゃん達は皆元気そうで可愛いね
(*^^*)
[ 2014/12/05 23:50 ] [ 編集 ]

2. 無題

>キョロちゃんさん
寒いよ~(;_;) でも
朝 土の所は凍ってたけど道路は全然だった 思ったほどじゃなかった
車はもうバッチリ スタッドレスです

猫さん達 コタツ入れてあげてたら 夜中みんな出て伸びてました あつかったのかしら…(?_?)
[ 2014/12/06 09:29 ] [ 編集 ]

3. コメントありがとうございます

ひどくならなきゃ大丈夫なんですよね
お年頃なんでしょか
[ 2014/12/06 14:08 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ももちゃんさん
訪問ありがとうございます。
また ブログのぞかせてもらいますね
[ 2014/12/06 17:19 ] [ 編集 ]

5. いつぱいいる

多頭飼いをしたことないのでいっぱいの猫に囲まれるってゆう気持ちあじわってみたいなと最近たまに思います
今は一匹にふりまわされ中
[ 2014/12/06 18:45 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ももちゃんさん
訪問ありがとうございます!
いっぱいでしょ~(^w^) なんかマヒしちゃってるのか そんな多い って思ってないんですけど… 毎月 出費すごいですf^_^;
[ 2014/12/06 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/411-31fdf4ea







