2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系

141122_2350~01.jpgカシミヤ100%なんだって…
優しい肌触りで癒やされるんだって

ニギニギ 確かに気持ちいいわ(^_^)
ワン&ニャンのえじきにならないよう 気をつけます
[ 2014/11/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. かわいい~♪

ホント愛らしくて癒されるなぁ♪
手作り?
なるべく手の届かない所に置かないと…だね!(b^ー°)
[ 2014/11/23 00:13 ] [ 編集 ]

2. 無題

>びんぞうさん
いただき物です
フニャと柔らかいから触ってて気持ちいいよ
風助や猫さんの手の届かないよう 壁にピンどめしました(^w^)
[ 2014/11/23 07:55 ] [ 編集 ]

3. かーわいい( ^^)

カシミアは肌触りバツグンだよね(^-^)
ニャンズにも負けないくらい。

でもニャンズは冬の夜には暖かい湯たんぽだね
我が家のニャンズも寒くて無理矢理布団に
入ってくるよ
朝起きれば私が端っこで寝てて、ながちゃんが
真ん中でぬくぬくと…(;^_^A

さびいよ~(;゚д゚)
[ 2014/11/23 17:09 ] [ 編集 ]

4. 無題

>きー助さん
私の掛け布団も猫さん達が乗って 私はドンドン端っこに追い出されちゃってるよ p(´⌒`) まあ 可愛いから許すけど… さすがに 顔に お尻むけはちょっとね~ でも よくあるパターンなんだよ(-"-;)
[ 2014/11/24 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/407-5fbdb763







