2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014/11/13

桃っちと 風助の去勢手術 無事終わりました
2人とも いつも通りの生活でとても元気に過ごしてます
ベランダでくつろぐ桃っち141112_0814~01.jpg

最近 駅の改札口をぬけた後の様子がかわりました ホームへの道のりにセブンイレブンやパン屋さん ミスドなどができてます
そのパン屋さんで売られてるこちら
141107_1845~01.jpgカープだよん141107_1845~02.jpg (^w^)今度買ってみよ~
[ 2014/11/13 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 桃ちゃん♡

無事にすんで良かったね(≧∇≦)b

女の子かと思ってたら男の子だったってのにはびっくりして笑っちゃったけど(失礼 笑

でも去勢費用の方が安いし、パパママ思いの桃ちゃんなんだよね♡
[ 2014/11/13 12:01 ] [ 編集 ]

2. 無題

>きー助さん
桃っちも風助も無事終わり 元気に過ごしてますよ~ ひと安心です
去勢手術の方が安いし手術もちょっと楽そうだから まぁ親思いかも…
[ 2014/11/13 12:14 ] [ 編集 ]

3. 無題

桃っちさんと風助さんは、手術して違和感無いのでしょうかね~??お元気そうで何よりですが(^^)
最近のカープ、人気沸騰中ですね♪
[ 2014/11/13 12:37 ] [ 編集 ]

4. 無題

ももちゃん、ご苦労様です。
今の時期だと、化膿しにくいみたいなので、
うちも、本当に良かったです。
いっぱい食べて、体力つけてくださいな!
[ 2014/11/13 13:23 ] [ 編集 ]

5. 無題

>わんわん@ぽちさん
本当に 私なら身体にメス入れてすぐからあんなにはしゃげません 怖いよ~
このまま無事 経過良好でいられるよう気をつけます
[ 2014/11/13 18:51 ] [ 編集 ]

6. 無題

>のんびり?すさん
この二匹はお薬も上手に飲んでくれるから 楽です
でも 傷口開かない?って心配になるくらいはしゃぐからちょっと怖いよ
[ 2014/11/13 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/402-174baf20







