2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島名物

ボッ~とテレビみてたら久しぶりに見れた(^w^)
ぶらっこ♪141102_2313~01.jpg
これ天気予報です141102_2313~02.jpg
グッズも人気なんですよ141102_2313~03.jpg

明日の天気 どうだったっけ? って感じです

最近の風助…
141103_0810~01.jpgキャベツのしん や 胡瓜のヘタが好きな変わった犬… で またまた発見! ミカンもおかわり(*^o^*)/ って感じです ヘルシーです
来週は とりあえず桃っちの去勢手術の予約がとれました
風助も今月中には行かなくちゃ…
[ 2014/11/04 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 無題

面白い天気予報だね(≧∇≦)b

ちょっち アブナい感じが(笑)

ワンちゃんって柑橘類食べるの!
猫は嫌うのにね~(^ー^)
[ 2014/11/05 05:27 ] [ 編集 ]

2. 無題

>きー助さん
明日の天気を見損ねてしまう天気予報だよ (*^o^*)
でも 気に入ってる
三匹の貝殻ブラをつけたラッコ…ブラっこが歌って踊って 最後は ハァハァ 息切れしてるの 笑えるでしょ
前にいたジョンは 野菜も果物も全然食べなかったよ 風助がかわってるんだと思う
[ 2014/11/05 13:18 ] [ 編集 ]

3. 大きくなったね♪

キャベツは先代犬・美美も大好きだったよ♪
やっぱりキャベジンみたく、胃もたれに効くのかな?
風ちゃん表情もお兄ちゃんらしくなったね(^・ωー^)♪
そしてもうすぐお姉に!?
思春期になってから悩むよりはいいのかな(^_^)v
健やかで元気が一番だもんね♪
[ 2014/11/06 00:35 ] [ 編集 ]

4. 無題

>びんぞうさん
今朝も出勤前に猫草を絨毯にぶちまけ 怒られた 風助です(-"-;)オネエになると少しは大人しくなるかしら…?

野菜好きなのはちょっと安心 ってかなんか面白い(^w^) なんで野菜は食べるのにドッグフード食べないのか不思議
[ 2014/11/06 08:53 ] [ 編集 ]

5. ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

グルっぽから色々辿って寄らせていただきました。
ご挨拶がわりに書き込み♪うちにも良かったら来てください。
バイバイ☆(^∀^)ノ
[ 2014/11/06 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/400-ed2b18f8







