2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も元気に…

[ 2014/09/25 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

おはようございます。
動物たちが和める家で、その和んでいる姿を見るのは、自分も和めますよね。
風助君も馴染んできていますね。黒いつぶらなおめめが可愛いです。
[ 2014/09/25 06:40 ] [ 編集 ]

2. 無題

>かんなさん
この子達がいるから私は頑張っていけてる気がします…
猫達には まだまだやんちゃな風助は けっこう負担かかってるかもしれないけど ジョンの時のように お互いに助けあい信頼してる関係になってもらえるよう ちょっとづつ頑張っていきます(*^o^*)
[ 2014/09/25 08:17 ] [ 編集 ]

3. こんにちは、binolaoboです☆

いきなりのコメント失礼します☆私のブログでは美容・ファッション・コスメなどについて面白くまとめて記事を書いてます☆ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪♪それではまた遊びに来ます!!
[ 2014/10/01 12:29 ] [ 編集 ]

4. どうもです!☆

真剣に記事拝見させてもらいました!記事って個性が溢れるので読むのもワクワクしちゃいますよね(^_-)-☆私も面白く誰かの為になるブログを日々更新してける様に頑張ります♪ではでは(*^^*)
[ 2014/10/28 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/388-be10cfd1







