2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角島

[ 2014/09/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

山口のどこへ行ったのかと次の更新を待っていましたよ。
角島は聞いたことがあります。

それにしてもワカメのソフトクリーム。見た目には抹茶感が強いけれど、味は胴だったのでしょうか?
パパが苦手ということは味がですよね。磯の香りとかワカメの香りとか粘り気とかあったのでしょうか?

お土産も沢山買いましたね~。
[ 2014/09/15 21:48 ] [ 編集 ]

2. 無題

>かんなさん
お土産って今回は買わなかったから 自宅用ばかり(^w^) 楽しみながらぼちぼち食べます
山口県の角島は 今回初めて行きました
海が本当に綺麗~
もう少しすると海鵜が飛来する島もあるみたい
[ 2014/09/16 01:13 ] [ 編集 ]

3. 山口いいねー

自然がいっぱいで特産品もたくさん。
友達は遠距離なのでたまにしか会えないから淋しいよ~ってよくボヤいてるけど
(なんと遠距離歴5年!)
横浜からこんな綺麗なとこに行くんだったら幸せ者だょ(ゝω∂)

彼氏もすごいいい人で、素朴って言うか
私も電話で何回もお喋りしてて、すっかり
タメぐち(笑)

ウチの旦那も釣り好きなので、行きたいなぁ~って言ってるよ(^-^)

[ 2014/09/17 07:47 ] [ 編集 ]

4. 無題

>きー助さん
山口県は観光できる所も沢山あるから楽しめたらいいね
きー助さんも 来られたらぜひぜひ私もご一緒させてね 楽しみにしてます
[ 2014/09/17 09:36 ] [ 編集 ]

5. おいでませ山口へ♪

角島か~♪
海もキレイだし、美味しい物も色々で楽しそう♪
親戚が山口に居ても、瀬戸内側か下関を抜けて福岡行っちゃったりで、日本海側って行った事ないかも…f^_^;
今度、親戚回り行くとき、足を伸ばしてみようっと♪
海藻入りのソフトクリームも気になるわ(^艸^)
[ 2014/09/17 23:02 ] [ 編集 ]

6. 無題

>びんぞうさん
山口県って沢山観る所があるよね~ 道路も整ってるから車で行けるし
角島は 映画やCMで見たことはあったけど 実際行くと本当に海が綺麗だった ボッーと眺めていたい 感じ…
[ 2014/09/18 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/385-16682b79







