2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお隣まで

[ 2014/09/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

横浜の友人が、一年後に山口県の下関に嫁入りするんですよ(ゝω∂)

遠くなるけど、遊びに行って フグ食べたいな♡

[ 2014/09/15 12:26 ] [ 編集 ]

2. 無題

>きー助さん
あらぁ そうなんですね… 横浜から山口だとずいぶん田舎だと感じるでしょうね…
でも山口県は海に囲まれてるのでお魚は美味しいですよ(^w^)今回はイカを堪能してきましたが 車エビが有名な所もあるし魚 もちろんフグも美味しいです
あと 今の安倍さんもそうですが歴代の総理が沢山でてるので山のなかでも道が舗装され道が整ってます
[ 2014/09/15 19:07 ] [ 編集 ]

3. 無題


良いなぁ~~~~~~~~~

角島(=⌒▽⌒=)

私の大好きな所って言うか橋♪♪
橋は、結構好きだったりする(^∇^)

けど・・・・・・音戸や早瀬は、もう飽き過ぎてるけどね(´0ノ`*)
毎年、4~5回通ってれば飽きるかぁ~(笑)

[ 2014/09/16 03:10 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ゆうちゃん
なんと私は 初だったんだよ~ ちょっと足をのばせばこんなに綺麗な海があるなんて知らなかったよ
角島大橋と海 砂浜…本当に綺麗だったわ のんびり眺めていたい感じ
[ 2014/09/16 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/384-7871f8cf







