2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日

昨日の朝 思ったよりも台風の影響がなく 通り過ぎたようす
予定通り お墓参りにまわれました (3ヶ所まわらなきゃいけない)
親戚の猫ちゃん…この家のアイドル的な存在で話題の中心になります140810_1324~01.jpg年に2回位しか会わなくても ちゃんと甘えにきてくれます
台風後で とても綺麗な空と海140810_1357~03.jpg瀬戸内海も素敵でしょ140810_1357~04.jpg
世の中はお盆休み突入なのね…
素敵な休日をお過ごしくださいまし
私…今日から3日連勤です f^_^;
[ 2014/08/11 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 可愛い(^-^)

ラブリーなにゃんちゃんですね~♡

甘えに来てくれるなんて♡

ウチの華ちゃんに爪のあか煎じて飲ませたい!

我が家も休み関係ナシですよ

観光客みると羨ましいっす(▼∀▼)
[ 2014/08/11 12:23 ] [ 編集 ]

2. 無題

>きー助さん
うっ…お互いに頑張りましょう(^_^)v
タロさん可愛いでしょ この子に会うのも楽しみなんです
私は親戚が少ないから遊びに行ける親戚があるのは嬉しいです
[ 2014/08/11 12:54 ] [ 編集 ]

3. わぁ!

海がめっちゃ綺麗!
これは癒されるなぁ。
お盆なのに、暦通りの私((((;゚Д゚)))))))
たまにゃさんも、素敵なお盆を過ごしてね♪( ´θ`)ノ
[ 2014/08/11 18:54 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん

すごく綺麗でしょ(*^o^*)思わず写真とっちゃった
はじきちゃんもお休みは暦とおりなのね… 9連休とかってすごいよね~ 一回でいいからとってみたい 日給制の私には厳しい現実
[ 2014/08/11 23:50 ] [ 編集 ]

5. 無題

お疲れ様~~(^∇^)

あヤツ、実は結構人を選ぶんだよ~~(-"-;A
しかも、嫌っていうか、面倒臭くなると
父の部屋に逃げるf^_^;
けど父はあんまりクーラーとか好きじゃないから・・・・下の部屋に降りて来ると言う(^_^;)

たまちゃんが動物好きなのが分かってるんだと思うよ♪♪

[ 2014/08/12 02:28 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ゆうさん
タロさん可愛いよね
そうかぁ タロさんは私のまえでは猫かぶってるのか…(^w^)
いつもそばにいて話題の中心になって 和ませてくれるよ
しっぽ 短くはなったけど綺麗に治って良かったね
[ 2014/08/12 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/377-0e38277b







