2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だぁ~れだ?

[ 2014/08/02 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 上から順番に

マリー
トム
桃ちゃん
小町

かな?あ、違う?(・・;)
[ 2014/08/02 15:14 ] [ 編集 ]

2. 無題

>銀の介さん
きゃ~ いきなりの大正解(^w^)
豪華商品… どうしよう(;_;)
あ ランチでも作るよお家にきてね
[ 2014/08/02 17:20 ] [ 編集 ]

3. え~と(;^_^A

わ…わからないわ…

みんな真っ白なんだもんね~

でも毎日見てると ちゃあんと解るんだよね、
凄いなぁ。

[ 2014/08/02 18:07 ] [ 編集 ]

4. え”?

>たまにゃ

当たってたん?マジ? キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
トム君と小町ちゃんしか実際に見たこと無いから、
当たってるとか思ってなかったわσ(^_^;)

休みがいつなんかメールで教えてよ。
[ 2014/08/02 19:43 ] [ 編集 ]

5. 無題

色白さんがいっぱい

夏の日差しが
ますますキラキラ感じるね

みんにゃ それぞれ
可愛い
(*^o^*)
[ 2014/08/02 22:09 ] [ 編集 ]

6. 無題

>きー助さん
我が家でも走ってたらマリーか桃かわからない時あるよ~
マリーと桃は同じノラ母ちゃんの子だから似てる
それぞれに頭にうっすら模様があるんだよ
[ 2014/08/02 23:35 ] [ 編集 ]

7. 無題

>ねこいずさん
赤の他人(猫)なのになぜこんな白系が集まってしまったのか…
あなた色に染まりますみたいな?(^w^)
[ 2014/08/07 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/374-fa8c736a







