2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身o(`▽´)o

長い巻き髪…140727_1746~01.jpgちょっとあきてきたので
ストレートパーマをかけてバッサリ140729_2345~01.jpgいっちゃいました
もうちょっとシャープなラインにしたかったけど… まぁ いいか

1. ( ̄∇ ̄)ノ

素敵、素敵です!
夏はサッパリ短い方がラクチン♪
ですよー(*´ω`*)


[ 2014/07/29 23:55 ] [ 編集 ]

2. おはようっ!

たまにゃーーーん


あれからあんなに伸びてたんだねーーー!!


ばっさりーもかわいいよー♡♡♡


あたしもね胸のしたまであったけどいまはたまにゃんくらいだよー♪

おんなじかんじー



嬉しくてひさしぶりにコメントしちゃったー♡♡♡


[ 2014/07/30 07:27 ] [ 編集 ]

3. バッサリと。

すごい~バッサリですね
髪の毛ツヤツヤだー

私は今のたまにゃさんよりちよっと短いかな。

シャンプーが楽でしょ。(^^)
[ 2014/07/30 07:51 ] [ 編集 ]

4. 雰囲気

めちゃ変わったねぇ。♪( ´θ`)ノ
サッパリしていい感じ(#^.^#)♫
[ 2014/07/30 08:18 ] [ 編集 ]

5. 無題

>ざこばさん
もうちょっとシャープなイメージにしたかったんだけど なんか中学の頃の髪型に戻っちゃいましたf^_^;
ついでに体重も戻ってほしいわ
[ 2014/07/30 08:38 ] [ 編集 ]

6. 無題

>∞ねこにゃん∞さん
わぁ~ねこにゃん(≧∇≦) 久しぶり!
夏休みに入ったから少しはゆっくりできてる?
体調は大丈夫?
冷たい赤福を一緒に食べに行きたいよ~
[ 2014/07/30 08:41 ] [ 編集 ]

7. 無題

>ピースごはんさん
つい癖でシャンプー3プッシュしたら すんごい事になるねf^_^;
朝もホットカーラーいらないしかためるスプレーもいらない
エコだわ (^w^)
本当は シャープなイメージにしたかったんだけど…身体がシャープじゃないからポニャとしてるかも
[ 2014/07/30 08:45 ] [ 編集 ]

8. 無題

>多良はじきさん
髪を手でかき上げるのがクセになってたみたいで 時々やって アレッ?って思う(^w^)

シャープなイメージに期待してたんだけどなんかポニャって感じだよ
[ 2014/07/30 08:49 ] [ 編集 ]

9. おう!(*ゝω・*)ノ

夏はやっぱりバサッと切る方が多いみたいだよ。

特にそちらの方は暑いもんね~
私も今は肩甲骨の下あたりまで伸びてて、うっとおしくてさ~

白髪染めもしなきゃなんだけど、ダーリン面倒くさがって、なかなかやってくれません(▼∀▼)

ハサミはあるから自分で切っちゃうぞー

…後ろ切れない…

前髪はチョキチョキ切ってます(^_-)

それにしても、思い切ったねえ!

ボブが似合うたまにゃん、いいなぁ。

[ 2014/07/31 12:39 ] [ 編集 ]

10. 無題

>きー助さん
ん~ 似合ってるかどうかはビミョーよf^_^;
まわりの反応は
えっ~切ったねぇ(^_^;)だもん 誰一人 その方がいいよ
とは言ってくれてないのよ
[ 2014/08/01 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/373-d0be1ec8







