2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナゴじゃなくて…

今日は いとこや家族とアマゴ&ヤマメ釣り堀に行きました
車で一時半ちょうどドライブにいい感じ…
私が電話でアマゴ釣りに行こ~ 釣ったのすぐ料理してくれるよ と言うと「良かった~ ようさばかんよ」と言っていた
で 行く途中 判明したのが アナゴ釣りだと聞こえたらしい…(≧∇≦)
私も アナゴならさばくの無理だわぁ


さぁ釣るぜっ140720_1420~01.jpgどれどれ140720_1526~01.jpg
唐揚げ二匹&塩焼き二匹作ってもらった140720_1605~01.jpg私は唐揚げが好き~

お土産だよ~140720_2222~02.jpg
アマゴとヤマメの違い…アマゴには赤い点が140720_2222~03.jpgヤマメには赤い点はない140720_2222~04.jpg
かわの流れを聞きながらの魚釣り&魚料理
楽しかったわぁ(*^o^*)
[ 2014/07/21 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. こんにちは♪

まゆみと言います(`・?・´)今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪よかったら相互読者しましょ♪またきます♪
[ 2014/07/21 02:45 ] [ 編集 ]

2. 釣り

いいなぁ。しかも釣ったあと食べれるなんて最高やん(=^x^=)♫

めっちゃ美味しそう♫
[ 2014/07/21 04:55 ] [ 編集 ]

3. 無題

>多良はじきさん
山や海や川 自然の中…ってなんか美味しいよね~
昨日は 天気も良かったし楽しかった(*^o^*)
お魚釣り 子供の頃からよくやってて好きなんだぁ
[ 2014/07/21 06:55 ] [ 編集 ]

4. いいね(^_^)v

釣り堀とはいえ、自然に囲まれて素敵な所だね
楽しそう(*^o^*)
家族も一緒に良い景色の中、釣りたて・焼きたての川魚を食べるなんて、贅沢なひととき♪
リフレッシュできたかな?
[ 2014/07/21 07:24 ] [ 編集 ]

5. お久しぶりです~

覚えてますか?きー助です!

うさぴょ姐のコメント欄で、たまにゃさんを見つけ、こうして飛んで来た次第ですー!

私アメブロにちょこっと前にデビューして、まだ写真の貼り付けとか自分のイメージ写真の作り方とか、全然わからん状態ですが、
また遊びに来ていいですかー?

よろしくでしゅー(ゝω∂)

[ 2014/07/21 08:17 ] [ 編集 ]

6. 無題

>びんぞうさん
うん 楽しかったよ~(*^o^*)
昨日は大盛況で お魚さんもお腹すいてなかったのか 入れ食いではなく 適度な釣れ具合?で楽しかったよ~
[ 2014/07/21 10:48 ] [ 編集 ]

7. 無題

>きー助さん
きゃ~(≧∇≦) きー助さんお久しぶりです!元気ですかぁ!? 嬉しいよ~ 訪問ありがとうね 私もいくね~
[ 2014/07/21 10:50 ] [ 編集 ]

8. どもども訪問してみました☆

今色々な方のブログを読ませて頂いてて気になったのでコメさせていただきました(^○^)私はまだまだブログ初心者なんですが頑張って記事更新してるので読んで頂けたら嬉しいです☆またブログに訪問させて頂きます☆(o^∇^o)ノ
[ 2014/07/27 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/368-b24a4e93







