2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナ雪

すんごい 本当に人気だね
私 今回 神田沙也加ちゃんがメチャ可愛くてYouTubeとかで見たりして 一緒に歌ってみたりしてます(^w^) 全然違うけど本人ノリノリで歌ってたらトムがやめてと言わんばかりに ニャーニャー
今 ハマってるのが アナ雪の歌の いろんな方言バージョン
大阪弁とか広島弁 けっこう面白いよ…
で山形弁バージョンの雪だるまこしぇっべ とかになるともう日本語とは思えないくらいわかんないわ
最近カラオケ行ってないけど うまれてはじめての広島弁バージョンなら歌えそうな気がする
ないかなぁ~
140711_1711~01.jpg
[ 2014/07/11 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. 私も

アナ雪の神田さやかちゃんの声優っぷりと歌声にはまって、YouTube何回もリピートしたよ!
ほんと、天才!(#^.^#)
[ 2014/07/11 17:38 ] [ 編集 ]

2. 無題

>多良はじきさん
すごいよね~
久しぶりに出てきて衝撃だったよ 舞台とかも頑張ってたんだね…
声優さんとして人気でるよねきっと
[ 2014/07/11 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/364-115bf689







