2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦してみた

今日は…
先月梅もぎまつりで収穫して塩漬けしてた梅をしそ漬けにしました
140709_0945~01.jpg140709_1336~01.jpg左側が干した梅 右側は干さずにしそ漬けにしたものです

そして しそ漬けしなかった梅を一つ今日のお昼に…140709_1336~02.jpg(*^o^*)美味しいわぁ 白梅もいいね
来年は 半分これにしようかなぁ…


あと 明日の朝ご飯&今日のおやつにパンを焼き増した140709_1043~01.jpg
ん~ 写真じゃわかんないかぁ…
バジルがかかってるのがウィンナー&チーズ入り
あと クリーム入りとあんこ入り
(^w^)
[ 2014/07/09 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

美味しそう~(=⌒▽⌒=)
私、パンはホームベーカリーで食パンしか焼けないので、手作りのパンができる人が羨ましいです。

バジルとウィンナーそしてチーズって最強ですよ。美味しそうです。
[ 2014/07/09 14:07 ] [ 編集 ]

2. 無題

>かんなさん
ありがとう
あんまり綺麗な形にはできないから 紙製のカップケーキ型で作ってます (^w^)
このやり方だとホームベーカリーで生地だけ作ってやるととても簡単だよ
ジャムとかクリームが生地からはみ出ても型の中だから綺麗に見えちゃう
[ 2014/07/09 17:09 ] [ 編集 ]

3. 無題


パン、美味しそう~~♪♪(*^▽^*)

梅干し上手く漬かると良いねo(〃^▽^〃)o

梅酒や梅ジュースは作らないの??
ジュースは、体にも良いよ!!

あ!そうそうモグのメッセージ読んでなくて・・・・・
気付いた時には、日にちがかなり過ぎてて・・・・・
返事返さなくてごめんなさいm(_ _ )m

モグ、最近好きなイベント以外は、デイリーをする時にちょこっとするくらいで・・・・σ(^_^;)
PCの庭や街は頑張ってて、あと、LINEのゲームも・・・・3個くらい(^▽^;)
ボケ防止になるかも・・・ってσ(^_^;)

って事で無視してた訳ではないんで、気を悪くしないでねm(_ _ )m


[ 2014/07/09 19:50 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ゆうさん
ううん 大丈夫だよ~
一緒にランチいけるといいね(*^o^*)
梅ジュースも飲んでるよ~ 買ったジュースはあとまで甘味料が残るけど作ったのは美味しいよね
[ 2014/07/09 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/363-7862075e







