2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白 率アップ

我が家のニャン達140408_0812~010001.jpg
白系がトムに小町,マリー
黒系がサスケとアレク
チャコは茶色
バニラはグレー

そして
うちに入りはや一週間以上140705_0833~01.jpg桃ちゃんです140703_0825~02.jpg最初 近づいてくれる優しい兄ちゃん姉ちゃんになつかずシャーシャー 言いまくって… こりゃダメかなぁ(┳◇┳)なんて思ってたけど

昨日から アレクやマリーと追いかけっこおトイレも上手にできるようになりました
まだ私やパパさんは苦手で「桃ち」と呼ぶと嫌な顔しますが…
外の母ちゃん はやく捕まえて手術しなくちゃ ヤバい状況です二回も捕獲失敗してるから近づく事もできないんだけど…(-"-;)
[ 2014/07/05 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. ももち♪

ピンクのギンガムチェックの中にいる桃ちゃん可愛いねぇ。
これから兄ちゃんねえちゃん達と、どんどん仲良くなっていけるといいね♪
[ 2014/07/05 14:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

>多良はじきさん
ピンクのギンガムチェックのカバーの中は マッサージ機です 猫さんの爪とぎがすごくてカバーかぶせてみたんだけど すっかり猫さん達の遊び台になってます
桃ち まだ目が合うと逃げてくのよ はやく甘えてきてくれるようになったら嬉しいんだけど
[ 2014/07/05 18:57 ] [ 編集 ]

3. 無題

いい感じの色合いだね~
でも
何色を着ても
猫毛が目立つ色合いなのは我が家も同じ(笑)

ママ猫さん
なんとか
捕獲したいね~
ご飯はあげられても
捕まえるのは、至難の業
早く捕まえたいけど
猫ちゃんにストレスはかけたくない…
たまにゃんの気持ち
すっごく分かるよ
[ 2014/07/05 22:13 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ねこいずさん
まだ 桃ちゃんは全然なれてくれないし 外の母ちゃんに窓越しにゴロゴロ言ったりないてるのをみると私 この子お家に入れない方がよかったのかしら? とか思ったり…
[ 2014/07/06 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/362-d0b7deb3







