2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくすく

5月末沢山の子猫が箱に入れられ捨てられている…とゆう連絡が入った
まだ目のあかない子も…(ρ_;)その中の一匹を姉がもう一匹を母がそれぞれ家族として受け入れた
目もあいてなかったおチビちゃんたち愛情をたっぷりうけ頑張って成長してます
こちらは姉宅のみいちゃん140624_1631~01.jpg140624_1614~01.jpg

母宅の健ちゃん140624_1315~0100010001.jpg
140624_1319~01.jpg
ほ乳瓶からミルクを飲んでた2人 やっと離乳食に挑戦できるようになりました
[ 2014/06/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. ガンバレ~o(^-^)o

ちっちゃいね~☆
可愛いね~♪
健ちゃん、みぃちゃん♪
たくさんの食べて、たくさん遊んで、元気に過ごしてね
大きくなれよ~(*^o^*)/
お母さん、お姉さんもお世話大変だけど、頑張ってねo(^-^)o
[ 2014/06/26 07:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

>びんぞうさん
ちっちゃいでしょ~これでも最初の二倍にはなってるよ
可愛いよね 母も姉も久しぶりの子育てに奮闘中です
[ 2014/06/26 08:51 ] [ 編集 ]

3. 無題

きゃわいい~!!

すくすく育ってね(‐^▽^‐)

捨て猫はまだいるんですね~。我が家のてんさんも捨て猫でシェルターで保護された子なんです。シェルターでは引き取り手が見つからずに一生を終わらせる子もいてね・・・
捨て猫・犬が無くなることを祈るばかりです。

みいちゃん・けんちゃん達はたまにゃ家族に出会わなかったら、どうなっていたのかと思うと、胸が痛い。

安心できる家の子になって良かった良かった。
幸せになってね。
[ 2014/06/26 09:27 ] [ 編集 ]

4. 無題

>かんなさん
本当に… なんで飼えないのに産ませてしまうのか 不思議だよね
多分 軽い気持ちでブリーダーみたいなのやろうとしてたんだと思うよ
健ちゃんの耳 垂れてるからスコティッシュだと思う 毛色も黒じゃなくてグレーっぽいし…

捨てた奴 許せないよ(>_<)
[ 2014/06/26 14:15 ] [ 編集 ]

5. たたたた!!!!!!!!

たたたたまにゃサン!!!!!!!
なんたる奇遇....と、言うか。
実はウチもなんですよー(;-;)

近所に餌やりだけやる人が
居るんですが、それだけで
放置。
子猫わやわや産まれても放置。
フザケンナ
[ 2014/06/26 19:34 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ざこばさん
同じ猫好きとして悲しいよね

ノラ猫さんがふえると 猫嫌いな人もいるし 変な人や車も…怖いよ
猫やワンコみんな幸せに暮らせるような世の中になってほしいな
[ 2014/06/27 00:00 ] [ 編集 ]

7. 無題

可愛い(*^o^*)

ホワ毛の子猫ちゃんたち
健やかでありますように
[ 2014/06/29 00:49 ] [ 編集 ]

8. 無題

>ねこいずさん
やっと猫っぽくなってきた感じです (^w^)
母も姉も夜中に何度も起きてミルクあげたり 温めたり オシッコ手伝ったり 大変そうでしたが 可愛くてしょうがないみたいです
[ 2014/06/29 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/361-42808705







