2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続いて…

蒸気アイマスクに挑戦!
カモミールの香りを選んだパパさん…
tamanya1219さんのブログ-110206_0032~0001.jpg
着けてみて 「いい感じ~ 香りもいいしね~」っていって2分もしないうちに寝息をたてはじめましたぐぅぐぅ
疲れ目に効くらしいです!
会社でパソコンなどの目からの疲労に悩まされるパパさんには メチャ効いてるみたい?(^w^)

んじゃ 私もそろそろ寝ようかな…
tamanya1219さんのブログ-image006.gif
[ 2011/02/06 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. おはよう(^ー^)

あら(^ー^)パパさん初めまして…m(=_ _=)m これは眼の疲れに効きそうですね(*^ー^*) 私は常に眼疲れ女だから是非試したいな♪薬局に売ってるの?
[ 2011/02/06 10:07 ] [ 編集 ]

2. 無題

いいですね~目が疲れるし 今日は お休みなので
探してみますね~。
[ 2011/02/06 10:58 ] [ 編集 ]

3. へぇ~ (・o・)

効きそうだね !(b^ー°)

パパさん、目の疲れ
バッチリ取れたかな
     (o^∀^o)?

かなりデカいね◎◎

目の周りのシワにも効きそぉだわ (^w^)
[ 2011/02/06 13:21 ] [ 編集 ]

4. 無題

リラックス効果、抜群ですね(o^-')b

カモミール、いい香りだよね~(-^□^-)
[ 2011/02/06 18:19 ] [ 編集 ]

5. o(^-^)o

たまちゃんブログ覗いて買い物に出掛けたら、マツモトキヨシで発見o(`▽´)o
我が家にもやって来ました♪蒸気でアイマスク(^w^)
夫は熟睡中~
私も、今夜付けて寝よう(^_^)v
[ 2011/02/06 21:38 ] [ 編集 ]

6. ビックリ!!

蒸気アイマスクって、そんなに大きかったんだ(゜o゜)
気持ち良さそう♪

パパさん…(□_□)
マスクの上に、お星様のおめめ☆書いてみた~い(^艸^)

↓↑
竜も最初は[持ってこい]をしませんでした
特別なしつけや、ご褒美はあげなかったケド、偶然くわえてたオモチャを、軽く引っ張ってたら、楽しかった様で、味を占めたみたい('-^*)
あと、持って来たら、エライな~♪いいこだな~♪と、褒め称えてます
(*^ー^)ノ(^-ω・^)
ジョン君とも、一緒に遊べるといいね♪
[ 2011/02/07 00:58 ] [ 編集 ]

7. おお!

パパさんだぁ☆彡はじめまして(笑)
m(u_u)mペコリ

本当に皆さん言ってる通り大きいんだね

効きそうです~゚・:,。゚・:,。☆

[ 2011/02/07 18:26 ] [ 編集 ]

8. そうなんですよー!!

コレは着けた瞬間、永眠です(^o^)/
私も何度安らかな眠りにつけた事か…


…でも、夜中や明け方には必ず起きてしまいますがm(_ _)m


ホント、あの蒸気は効きますよね~♪
[ 2011/02/08 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/36-75f2c1bc







