2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人なお付き合い

仕事最終日…
最後にまわりのショップに挨拶まわりをしたとき

よく我慢したね
とか
よく頑張ったね みんなわかってたよ

もったいないね

会社が悪いわぁ
なんて それぞれに声をかけていただき ハンカチやミニバッグ お菓子 タオル など も個別にいただいた
今回の職場 私には合わなかった… けど皆さん 私より10以上年を重ねられた方達
普段 何も言わなくても見てる所はちゃんと見てらっしゃるらしく
私の後任で入る方の事を快く思ってない人が多い事がわかった

唯一 最初から私の事を気に入らず コソコソいろいろ根回ししたり してた人 だけ後任と仲がいいらしい
類は友を呼ぶ か…
やっと 終わった( ̄∀ ̄)
疲れて 今日は珍しくお風呂に入る前にウトウトしてた
明日から ちょっとのんびり 過ごします

1. お仕事お疲れ様でした\(^o^)/

ブログみてると、色々あったみたいやけど、これからは自分の時間やね♫
ゆっくり体も休めてね♫
仕事お疲れ様でした!
[ 2014/06/17 07:24 ] [ 編集 ]

2. 無題

お疲れ様でした。

最終日に皆さんから救われる言葉を聞けて良かったですよね。
そうですよ。
見ている人はちゃ~んと見ているんですよ!!

ゆっくり過ごしてくださいね。
[ 2014/06/17 07:37 ] [ 編集 ]

3. おつかれさまでした。

お疲れ様でした。
見る人はちゃんと見てますね。良かった~。
類友な人たちはほっといて(ノ^^)ノ_

ゆっくりできますように(^^)
[ 2014/06/17 08:36 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん
ありがとう
一時期 本当に精神的に滅入ってて まわりの人がみんな悪口言ってる かと思ってたよ
最後にちゃんと 挨拶できてよかったわ
[ 2014/06/17 10:41 ] [ 編集 ]

5. 無題

>かんなさん

最後にいろいろわかって良かったです
まわりはちゃんとわかってたよ って言ってもらえた時 本当に涙があふれそうになりました
ちょっとゆっくり 気分転換します
[ 2014/06/17 10:44 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ピースごはんさん
最後にちゃんと挨拶まわりできて良かったです
一時期 本当にみんな悪口言ってる ように思え自分を追い込んでしまってました
ちょっとお休みして気分転換します
[ 2014/06/17 10:46 ] [ 編集 ]

7. お疲れ様

たまにゃん

お仕事お疲れ様でした

しばし猫達に癒されて
のんびり過ごしてね

たまにゃんは大人で、
相手は話の通じない宇宙人だったようだね(笑)




ブログにコメントありがとう(*^^*)
[ 2014/06/17 11:15 ] [ 編集 ]

8. お疲れさまでした

たくさんの餞別はたまにゃんの人柄と努力を、みんなが見ていてくれた証拠ですね
色々大変だったけど、やっと一息つけるね♪
ノンビリ充電して、また、元気にすごしてねo(^-^)o
[ 2014/06/17 14:00 ] [ 編集 ]

9. お疲れさまでした

たくさんの餞別はたまにゃんの人柄と努力を、みんなが見ていてくれた証拠ですね
色々大変だったけど、やっと一息つけるね♪
ノンビリ充電して、また、元気にすごしてねo(^-^)o
[ 2014/06/17 14:00 ] [ 編集 ]

10. 無題

>キョロちゃんさん
(≧∇≦)キョロちゃんだぁ ありがとう
私 打たれ弱いんだよね ちょっとお休みして気分転換しようかな
キョロちゃんにも会いにいきたいな…
[ 2014/06/17 14:13 ] [ 編集 ]

11. 無題

>びんぞうさん
びんちゃん いつも気遣ってくれて ありがとうね(^O^)
びんちゃんの明るさと頑張り 見習わなくちゃね
[ 2014/06/17 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/358-5d9e27cb







