2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き継ぎ編

1日の流れ
各 書類の書き方

セールの値札や イベントの準備 の事

カギ当番 コーヒー当番
入荷 客注 顧客カードなどの 処理
棚卸しや毎日の数点検

他 いろいろ一通り 私がこの期間やってきた事 全て説明しましたが 「今聞いてもわからない」と…一切ノートやメモ書きもしない
聞いてもくれないから私がノートに全部書いてゆき
〇〇についてはここに書いてますから見てくださいね
と言うと

私は今までこれはこうやってきたのだから ちゃんと私のやり方に直してくれないと とか これはこうゆうやり方だから と 反対に 自論ばかりを 説教してくる

ここでは こうゆうやり方なので… あとはやりやすいようにやってもらったらいいと思うんですけど 一応流れとか この書類の為に これをやってるので 聞くだけ聞いてもらえますか?
と言っても

ハイハイ聞いてますよ と逆ぎれ
(-"-;)

今日を含めあと3日…
胃が痛い

おそらく まわりの人は 私が何も教えなかったんだと思うだろうな‥

まぁ どうせどうやっても もう悪口しか語り継がれないんだろうな…


追伸…私はプレセールにも値札いると思いますよ
ってちゃんと言いましたからね
あなたが プレセールは値札の裏に手書きでセール値段書けばいいからいらないんだと 言い張って作らなかったんですよ

[ 2014/06/14 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. ゆとりだ・・

それはよくある、ゆとりの特徴だ・・。

私も、ノート書かないことがあるから、今後気をつけよう!Σ(゚д゚lll)
[ 2014/06/14 06:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

なんか、腹が立ってきた!!!

頑張れ!!負けるな!!

でもさ、偉いよ。ちゃんとノートに書いてあげるなんてさ。
私は覚えようとしない奴の責任ということで、ぜって~書きとめてあげることはしませんでした。

引き継ぐほうの責任も問われることでしょうが、たまにゃさんは十分責任をはたしていると思います。
あとは聞く耳を持たない引き継がれる方の問題。

困らせてやればいいんです。

あと数日、負けないでくださいね。
[ 2014/06/14 08:18 ] [ 編集 ]

3. 無題

>かんなさん
ありがとうございます
とりあえず今やってる事を引き継ぎ 後で自分がやりやすいようにやっていただければ と言ってるのに こんなやり方じゃぁ とか 本当に文句ばかり言われるんです
まわりの方々には したてなのに… 新しく入った人からのパワハラうける私って… (;_;)
でも かんなさんが一緒に怒ってくれて わかってもらえる人がいるんだと ちょっとホッとしてます

なんか今 否定ばかりされるから…
私の方がおかしいのかしら って 気分になっちゃう
[ 2014/06/14 09:02 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん

はじきちゃん…
新しく入る人は 私より年上だよ たぶん ゆとりとは呼べない世代
我が強いんだよ
強きを重んじて 弱きを叩くタイプ
[ 2014/06/14 09:07 ] [ 編集 ]

5. ブログ見ました!!

自分以外の人の記事って視点、内容が違うので勉強になりますね♩わたしは面白い動画を発信しています♪更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪
[ 2014/06/20 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/357-b78d04e0







