2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしん坊(*^o^*)/

[ 2014/06/07 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. あら(*゚∀゚*)

パパさん登場♪
カルピスゼリー、この夏にピッタリやね♪
そろそろ暑くなってきたし、爽やかで美味しそう♪
猫ちゃんの手が、かっ、かわいい・・・
[ 2014/06/07 09:22 ] [ 編集 ]

2. おいしそう~

おいしそうです。
カルピス買って作ってみたいです。

にゃんこさん、かわいいリラックスしてる。
テンに似てる~(^^)
[ 2014/06/07 11:11 ] [ 編集 ]

3. 無題


パパさんは、元気そうだね(^∇^)

猫ちゃん、可愛い♪♪
まん丸お顔だぁ~~(*^▽^*)
お風呂に入ってるように見えるけど・・・・・
濡れてないから違うよね?σ(^_^;)
[ 2014/06/07 19:38 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん
バニラのお手て可愛いでしょう (^w^)
カルピスゼリー あっさりしてて美味しかったですよ~
ぜひ お試しくださいまし
[ 2014/06/07 21:28 ] [ 編集 ]

5. 無題

>ピースごはんさん
うちの長女バニラちゃんですよ(^w^)ツンデレで可愛いです
カルピスゼリー簡単そうでしたよ 私にはヒットでした ぜひ作ってみてください
[ 2014/06/07 21:30 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ゆうさん
バニラが乗ってるのはテレビ台ですよ~
お風呂に入って こんだけ余裕だったら 本当ウケる(^w^) じゃらんのCMに使ってもらえちゃうね

今度 遊びに来てくれる時にはパパさんお手製カルピスゼリーご馳走しますよ~
[ 2014/06/07 21:36 ] [ 編集 ]

7. 寄させて頂きました(^O^)/

ブログ始めたばかりで他の人の見て回ってました♪意外な発見とかあって参考になります(`・ω・´)ゞ更新頑張ってくださいね♪ぺたの代わりでした~失礼しました!!
[ 2014/06/28 08:32 ] [ 編集 ]

8. 失礼します(`・ω・´)ゞ

ブログ始めたばかりで他の人の見て回ってました♪とてもお上手ですねヾ(@^▽^@)ノ更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!
[ 2014/06/30 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/354-b095291c







