2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチクルーズ

[ 2014/06/01 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 美味しそう♪

わぁー♪美味しそう
いいな~(^Q^)
新婚気分に戻れたんじゃない?
景色も素敵だし、制服も貸してもらえるっていいね♪
コスプレ心も大満足…かな(^艸^)
私もランチ・クルーズ行ってみたいな♪
[ 2014/06/01 21:34 ] [ 編集 ]

2. 無題

素敵だね~

船の中でこんなに楽しめるなんていいね

気分転換できたかな
[ 2014/06/01 23:47 ] [ 編集 ]

3. 無題

>びんぞうさん
楽しめたよ(*^o^*)
一回乗ってみたかったんだぁ…
潮風にあたってのんびり眺めてると気持ちいいよ
今度 花火大会の時にディナークルーズしてみたいわ
[ 2014/06/02 07:49 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ねこいずさん
なんか 優雅なひとときでした
美味しい料理とのんびり眺める瀬戸内海の島々に気持ちなごみました
[ 2014/06/02 07:54 ] [ 編集 ]

5. 無題

宮島のあたりでクルージングなんてあるんですね。
もう少し近くに住んでいたならば行ってみたいです。
お料理も美味しそうですね。羨ましい時間ですぞ(^∇^)
[ 2014/06/02 09:22 ] [ 編集 ]

6. 無題

>かんなさん
宇品港から出て やく二時間半のクルーズです
のんびり潮風にあたって美味しい料理食べて 幸せ気分でしたよ
ディナークルーズもあるので今度乗ってみたいです
花火大会の時なんかいいかも…(^w^)
[ 2014/06/02 09:40 ] [ 編集 ]

7. 記事読ませてもらいました☆せな❤といいます(^^)

ブログ読みました☆ 素敵な記事ですね♪ これからも更新がんばってください!!!またお邪魔しまーす☆良かったら私のブログも見に来てくださーい!!アメブロで仲良くしましょう☆
[ 2014/06/04 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/353-1b1f17a6







