2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の出来事

初めて味噌作りに挑戦しました
140526_0809~01.jpg140526_0854~01.jpg大豆を潰すのが大変だったぁ… 美味しいのができますように…
楽しみだわ(*^o^*)
母が買ったまま使ってなかったパン焼き機もらってきました140526_1050~01.jpg今までは手ごねで作ってたけど関節痛でてるしなかなか作れてないからこれで作れます 全部国産材料でできるから嬉しいわ
残りご飯からも作れるんだよ 最近のすごいね~
あとヨーグルトなんかもできます
ヨーグルト作ってみよ(≧∇≦)
今回は玄米入り雑穀パンにしました
またまた おっきくなっちゃいますよ~
[ 2014/05/28 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 私も

ホームベーカリーが欲しいんだよね*\(^o^)/*
でも、買ったらちゃんとパン焼くだろうか・・と思ってなかなか買ってない・・Σ(゚д゚lll)
[ 2014/05/28 19:53 ] [ 編集 ]

2. 無題

>多良はじきさん
う~ん
やっぱり手ごねの方が美味しいよ
でも まあ市販のパンよりは安全だし ほっといてできあがるのがいいよね
[ 2014/05/28 23:40 ] [ 編集 ]

3. 無題


我が家にもホームベーカリーあるよ(^_^)v

食パンとチーズケーキしか作った事ないσ(^_^;)
タイマーで食パンが焼けるって書いてるど・・・・・・
結構な音がするから・・・・・・・近所迷惑になりそうで諦めた(-"-;A

ニッセンで買ったからあまり良い物じゃないと思う。チーズケーキの底、黒くなってちょっと苦かった(笑)
やっぱりケーキはオーブンかなぁ(^▽^;)

しかも、パンが好きなのは、私だけなんだよねσ(^_^;)






[ 2014/05/29 01:14 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ゆうさん
ほっといてできるのがいいよね
でも なんかまわりが… 昨日夜 米粉パンに初挑戦したから 今朝はそれを食べます
美味しいといいなぁ…
昨日はカープがしょうもない負け方してイラッとしたわ(-_-#)
[ 2014/05/29 05:56 ] [ 編集 ]

5. アイドル目指して上京してます(@3@)

アイドル目指して上京してます(@3@)アメブロあまり詳しくわからないんで、いろいろと教えていただけたら嬉しいです♪また、顔出させてもらいますね!!♪私のも見てもらえるとうれしいです!
[ 2014/05/31 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/352-71ef051d







