2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日

昨日はお休みだったから のんびりしてました
毎度のあちこちの関節の痛み 足首がはれてたので病院へ…
痛みって結局 電気治療とかしかないのよね 今日はレントゲンとりまくって 電気治療 足首サポーターで5800円(-"-;)高いわ
しかも毎回全身の関節痛なのに今回は膝に注射を勧められた3ヶ月前位に腰にブロック注射したし… たいしてよくなんないし結局は毎回なんの解決にもなってない 指だって痛いままでなんの処置もないし時間とお金の無駄だった

お家に帰って 猫とお昼寝 今日のお当番はトムとマリー140523_1802~01.jpgトム可愛い(*^o^*)140523_1802~02.jpg

たまにゃ家にはバラが沢山植えてあります今咲いてるのはこの4種類140523_1012~01.jpg140523_1013~01.jpg
赤に白い柄が綺麗でしょ140523_0718~02.jpg今一番気に入ってるのは薄紫のこのバラ140523_0718~01.jpgブルー系 昔は無理と言われてたのに こんなに淡く綺麗な色
小さなお庭だけど雑草もボーボー(-"-;)草むしりせねば…
[ 2014/05/24 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 無題

おはようございます!!

私もあちこちガタがきて痛いんですよ。
仕事復帰して、また座りっぱなしになったら腰が痛い痛い。
家で仕事してるから立ったり座ったりしてごまかしてるけれど、今度は膝が痛い。
まったく歳はとりたくないものです・・・

にゃんこさんたち気持ちよさそうに寝てますね。
伸びて寝ている姿はうちの子と一緒です。

バラも楽しみですね。
ガラスの仮面で紫のバラの人がマヤにに紫のバラを贈っていたけれど、本当はあの当時、紫のバラどころか青いバラさえも改良されていないと聞いて驚きました。

[ 2014/05/24 07:57 ] [ 編集 ]

2. 大丈夫?

足首、早くよくなるといいね♪
腰の注射とか痛そう・・大丈夫?

それにしても、ネコちゃん可愛い♪
川の字になって添い寝してる♪(*゚▽゚*)
二匹飼うと、こういう可愛いシーンが見えるからいいよね♪
[ 2014/05/24 08:58 ] [ 編集 ]

3. 無題

>かんなさん
私はリウマチ系で20代からいろんな病院かかってるんだけど これといった治療はなく って感じでいつもあちこちレントゲンとりまくっては高いお金で終わり
なんか納得いかないよ

バラ綺麗でしょ(*^o^*) 変わった苗見つけたら買っちゃうの 昔ブルー系なかったよね まだ歴史浅いよ
[ 2014/05/24 09:23 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん
くっついて寝る姿可愛いよね~ 多頭飼いの醍醐味です(^^)
マリーはビョ~ンと伸びた足で私の顔にキックをいれてきました 寝相にも性格が出て笑えるよ
[ 2014/05/24 09:26 ] [ 編集 ]

5. 無題

たまにゃん
通院お疲れ様

病院って
行くだけで疲れちゃうよね(^_^;)

猫さんたちとお昼寝して、庭を眺めてリフレッシュ

ゆったりと過ごしていれば、薬は飲まなくても顔はよくなるかもしれないね
[ 2014/05/24 18:24 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ねこいずさん

辞めるって会社に言ってからは気持ち楽になって 顔の感覚が戻ってきてます
緊張するとこわばるけど気持ちを楽にしてると大丈夫みたい
今は 楽しくゆったりした気分になれるよう頑張ります
[ 2014/05/24 19:11 ] [ 編集 ]

7. お邪魔します♪

ふらふら~っとネットしてたら来ちゃいました(*^ー^)ノこんな書き方もあるんだぁ~ヾ(@^▽^@)ノまた覗かせて頂きますね
[ 2014/06/19 00:10 ] [ 編集 ]

8. お久しぶりです↑

他の人はどんなことしてるのかな~って探索してましたぁぁぁ~人のブログは色んな発見がありますね♪更新したらまたくるでおじゃる☆では、失礼します!
[ 2014/08/10 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/351-7c650bfd







