2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻を洗う

アレルギーの時期になりました。今年は特にひどいらしいですよ!
いろんな対策グッズが出てますよね~
先日テレビで を薬で洗い流すってやってて パパさんが興味をもっていたので買ってみました!(*^o^*)

ん?
鼻から入れて口から出す(゜∀゜;ノ)ノ ??
ひぇ~あせるできないよ!
まぁ パパさんで人体実験してからだな…にひひ

やってみたパパさん(^O^)スッキリするよ!って毎日続けてるので今朝私も勇気を振り絞って挑戦!
こわがりな私は 結局鼻から口へは無理で鼻から溢れたあせる(お食事の方ごめんなさい)
でも なんかスッキリ!

朝からそんな事に時間をかけてて 今 バスの中…
あと 10分で着くかしら?(^_^;)
[ 2011/02/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. お疲れ様o(^-^)o

以前、温泉で知らないおば様が…
もう何年も続けていると(゜∀゜;ノ)ノ
目の前で原泉を鼻から口へ…(◎o◎)

花粉症も完治、風邪もひかないとパワフルな笑いだったのを思い出しました♪

何だか恐さの方が先に立つけど…良くなれば\(^ー^)/
[ 2011/02/03 10:06 ] [ 編集 ]

2. おはよございます♪

私もテレビで見て欲しいと思ってたんですが、近所のドラッグストアには売ってなくて★あれは絶対スッキリする筈だわ(^o^)/
毎年 鼻グズグズだし、もはや花粉症始まってるのでマスクとメガネ外せません(T_T)


花粉のない国に行きたいです(笑)
[ 2011/02/03 10:11 ] [ 編集 ]

3. 痛くないのですか…(ToT)?

私のお友達でも鼻を洗う(鼻うがい)をして何年ものベテランがいて勧められるんだけど痛そうで出来ません…(ToT)だって点鼻薬でも痛いのだもの…(∋_∈)怖いよ~(涙)
[ 2011/02/03 10:31 ] [ 編集 ]

4. …プール

間違って鼻に水が入ったのを思いだしました(・_・;)

スッキリしそーだけど一歩の勇気が(笑)
[ 2011/02/03 12:33 ] [ 編集 ]

5. 聞いたコトあるょ(^^)v

しかし(*_*)
勇気が出ない (∋_∈)

痛そうよね (>_<)

慣れたら、楽に出来るよぉになるのかな(¨ )?

鼻から吸って
飲み込んでしまいそぉだわ (ToT)
[ 2011/02/03 12:42 ] [ 編集 ]

6. (;_;)

私も花粉症
ひどいけど
それは無理(>_<)

鼻炎スプレーは
良くないらしいし
(^_^;)

困ったねぇ~
[ 2011/02/03 13:25 ] [ 編集 ]

7. キーンと…

私も以前チャレンジした事ありますよ♪
でも、入り所(?)が悪かったのか、後からキーンとして、水っぱなが止まらんし…(/_;)
それ以降したことナイけど、慣れると上手くいくのかな?
[ 2011/02/04 13:53 ] [ 編集 ]

8. うわぁ

こんばんにゃ♪
アタシも花粉症ですo(TωT )
よく聞きますよね。鼻うがいがいいって。

やってみたことあります
( ・д・)/ハーイ

見事に
たまにゃちゃんと同じ結果になりました(笑)
あと一歩の勇気がっ!
[ 2011/02/04 19:32 ] [ 編集 ]

9. 無題

鼻うがいはスッキリするみたいですね(^-^)

ただ、やっぱり勇気いるかも

プールで鼻に水入ったら痛かったもんね(^_^;)

慣れれば平気なのかしら…?
[ 2011/02/05 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/35-6c949eda







