2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントいろいろ

GWはあちこちでイベントしてるから ちょっと覗いてみました
まずは 岩合さんの写真展 ねこ歩き
チケットも可愛い(^w^)140503_2130~01.jpgねこ好きにはたまらない 家に帰れば沢山いるのにみちゃいます
すごく沢山の人で ねこ好きな人いっぱいいるのが嬉しくなりました


そして こちらはスヌーピー展
今日は スヌーピーが来てました140503_1351~04.jpgひこにゃん位の動きです140503_1351~03.jpg
今回のスヌーピー展は日本の工芸 織物 塗り物 焼き物などとコラボした 和の趣のスヌーピー
グッズもいっぱい売ってました

カープや フラワーフェスティバルも行きたいけど 明日はお仕事… 頑張らなくちゃo(^-^)o
[ 2014/05/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. ネコのチケットめっちゃ可愛い(•'╻'• ۶)۶

そして、スヌーピーの動きもめっちゃ(•'╻'• ۶)۶可愛い♪
そして、スヌーピー想像以上に足長くてスタイルいいなぁ。

GW満喫してるね♪
私は今日からやっとGW後半です。

明日から、お仕事頑張ってね♪
[ 2014/05/03 23:07 ] [ 編集 ]

2. 無題

>多良はじきさん
今回は私もけっこうおやすみもらえてるのよ
今回は ちょっと長く家を留守にはできないからお泊まりでの旅行できないけど 明日行ったら2日おやすみ(*^o^*)
はじきちゃんも GW楽しめてるかな?
[ 2014/05/03 23:24 ] [ 編集 ]

3. 無題

猫の写真展ですか。
いいですね~。
猫は写真だけでもほっこりしますもん。猫好きにはたまりませんなぁ~。

スヌーピーが軽やかに動いてますね。
こんなスヌーピーは見たことありませんよ。
[ 2014/05/04 11:07 ] [ 編集 ]

4. 無題

>かんなさん
スヌーピーは ゆっくりした動きだったよ けっこうかわいかった 犬小屋の上に寝転がってはくれませんでした(^w^)
犬の場合は大きさや毛並み 形 いろいろで好みがあるけど 猫は みんなどの子も可愛いって人多いよね
いろんな年代の人が沢山いて 猫好きな人多いなぁって嬉しくなったよ
[ 2014/05/04 12:49 ] [ 編集 ]

5. 初コメです(=゚ω゚)ノ

拝見させていただきました☆アメブロは、人それぞれ違うことを思ったり書いたりしているので素敵ですよね~♪アメブロにハマってしまいました(笑)まだ未熟者ですが、これから仲良くできたら嬉しいです★
[ 2014/05/17 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/346-295b87e5







