2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山自動車博物館

実は私 車好きなんです
今回 イカ祭りの帰りに寄ってみました自動車博物館!
ワクワクo(^-^)o

140429_1401~010001.jpg
140429_1409~020001.jpg140429_1407~010001.jpgここは見るだけじゃなく こうして乗る事もできちゃうのです140429_1407~020001.jpg
実は自動車時計博物館なので時計も…壁に掛かってるのは時計の針です140429_1405~02.jpg写真いっぱい撮りすぎて何載せるかまよっちゃう(^_^;)
私が小さい頃はこんな車がいっぱい走ってました140429_1450~010001.jpg140429_1418~010001.jpg
広島タクシー140429_1420~010001.jpg昔の方がカッコいいわよ
他にも140429_1449~010001.jpg中には昭和の家電や懐かしいおもちゃなども沢山で… 楽しめました 福山方面に行かれる方 オススメですよ
140429_2037~01.jpg
[ 2014/05/01 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. わぁ

かっこいい自動車いっぱーい!

こないだ、TOYOTA自動車館にいったこと思い出したよ!
レトロな車に萌えたのを覚えていますw
車の歴史も学べて一石二鳥でした♫
[ 2014/05/01 12:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

>多良はじきさん
私 車好きみたいで けっこういろんなイベント行ってるの(^w^) 今回も実はいっぱい写真撮ったんだけど ブログに載せるの控えました
トヨタ自動車館 行ってみたいなぁ~
[ 2014/05/01 17:46 ] [ 編集 ]

3. 無題

あらぁ。懐かしい。
私が子供の頃、こういう3輪車が走っていたの、覚えていますよ。

こういうのってアンティークで貴重な車なんでしょう?
そんな車に乗れちゃうってのはいいですね。

[ 2014/05/02 09:23 ] [ 編集 ]

4. 無題

>かんなさん
懐かしい(*^o^*)と思う物から ワクワクするものまで 楽しめましたよ
博物館って さわらないで って所が多いのによそ子供達が ドタバタ雑に扱ってるのをみて 私がヒヤヒヤしましたf^_^;
[ 2014/05/02 15:27 ] [ 編集 ]

5. ミゼットだ~♪

懐かしいね~(*^o^*)
ミゼットだっけ!?
三丁目の夕日の撮影で使われたのが、なぜか実家の近くの駐車場に置いてあり、近所のおっちゃんが写真を撮ってました。

私も車やバイクを見るの好きよ~♪
試乗も出来るの?
行ってみたいな~♪
運転はダメだけど…
[ 2014/05/05 00:34 ] [ 編集 ]

6. 無題

>びんぞうさん

博物館って さわらないで 写真も撮らないで みたいな規制が多いのに ここはさわりたい放題だよ
エンジンとかはかけられないけど なんか嬉しいよね
でも 子供達とか雑に扱ってるのをみて 私が 車に傷がつくんじゃないかとヒヤヒヤしました
[ 2014/05/05 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/345-98d3ea4c







