2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は

某教育テレビで有名なグループのダンサーさんが持ち歌のダンスを子供達に教えてました
こんな子供もやってるんだから もしかしたら私も…
と 急いで録画

ちょっと やってみました
ドスドス バタバタo(`▽´)o
急に暴れだした私に猫 犬 … どん引き
今回のダンスは 歌の途中からだったのですが いつか 私が ♪I ウィッシュ I ウィッシュ♪ 踊る日が来るかもしれません…

昨日は またまたいつも訪問してるブログに紹介されてたお店にランチに行きました
Ludiさん…一見イタリアンバーな感じでお洒落なお店140418_1304~01.jpgお洒落なアフロのお兄さんが一品一品優しく説明してくれます
今回メインのパスタは普段の私は頼まないだろうニョッキのボロネーゼをチョイス140418_1316~010001.jpgメチャ美味しかったですよ140418_1333~01.jpg140418_1335~01.jpg欲張りパスタランチ1300円が今ちょっとお得になってて1000円
可愛いカプチーノ…紅茶派の私でも美味しくいただけました
[ 2014/04/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. わぁ♪

私、ニョッキ大好きなんよ♪
時々よく食べるよー!カプチーノも可愛い♪
こういうの癒されるよね♪

ダンスはエクザイルのメンバーかな?
ビデオ見ながら踊るのって、なかなか難しいよね!
私は、できるまで出来ない所何度も巻き戻しして振り覚えてから次へいくんだけど結構時間がかかるんだよね♪
でも踊りは楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
から、辞められません♪
[ 2014/04/19 14:09 ] [ 編集 ]

2. 無題


たまちゃん、いつも美味しそうな物を食べてるね♪♪
美味しい物を食べてる時は、幸せだよね(*^▽^*)

ん?んんん?
教育テレビって最近そんな放送をやってるのΣ(゚д゚;)
昔は、凄くお世話になってたけど・・・・(子供達が)
最近、見ないからなぁ~~

TRFかな??ダイエットDVD出してるし~~
それとも、エグザイル??
私こそ、見て頑張らないと!!
チェックしてみるね(^_^)v
[ 2014/04/19 16:21 ] [ 編集 ]

3. 無題

>多良はじきさん
そうそうエグザイルの中の優しそうな人が先生なのよ
どうする~?私がエグザイル踊れるようになったら(^w^)
人が見たら何事!?でも まぁ 本人が踊ってる気分になれる って自己満足な世界も大切よね
[ 2014/04/19 16:41 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ゆうさん
エグザイルだよ~
覚えて ゆうちゃん一緒に踊ろう(^w^)
そうだ 娘ちゃんの結婚式の余興に いいかも!(≧∇≦)
[ 2014/04/19 16:43 ] [ 編集 ]

5. 無題

それはもしや、EXILEのI Wishではないですかい??私は、Rising Sonを踊ってみたいんだけど、激し過ぎてむり!!
ストレス発散でAKB48の恋するフォーチュンクッキーを踊ってますよ♪あれでも結構いい汗をかけます。

ニョッキですか。美味しかったみたいで良かったですね。
私もお店でパスタとして頼むのならばニョッキではなくてスパゲッティを頼む方なんですが、今度、冒険して頼んでみようかしら。
[ 2014/04/20 09:41 ] [ 編集 ]

6. 無題

>かんなさん
そうだよ~ エグザイルだよ~
2月くらいにみたときにライジングサン教えてた気がする

このお店は自家製ニョッキらしいです ホワホワしておいしかったよ
[ 2014/04/20 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/341-d7804250







