2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢がつまってる

[ 2014/04/16 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 無題

あらぁ~
一日のうちにこれだけのご馳走をお腹の中に詰め込んだとは思えないけれど、お腹の脂肪には危険よねぇ~・・・
分かるわ~。私はドラえもんを通り越してスノーマン体系よ・・・夏までには何とかとは思っているけれど・・・

馬刺しを食べたことが無いから食べてみたいわ。馬ってどんな味なんでしょうか?

アナゴ飯美味しそうだね~。GWはアナゴを食べに行こうかなぁ。
やばい・・・お腹がグ~って泣いてるよ・・・
[ 2014/04/16 15:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

>かんなさん
大丈夫スノーマンなら夏にはとけてる

馬刺は 普通その辺りで食べたら ちょっとイマイチなんだけど ここのとか 本場熊本とかは なんかトロけた感じで美味しいよ(^O^)

ん? 来る?
来る前には連絡入れて~
[ 2014/04/16 16:35 ] [ 編集 ]

3. デコテンプレ可愛い♫

めっちゃ美味しそうなんだけどー!

今から帰宅なんやけど、早く家に帰って無性にご飯を食べたくなりました。

ご馳走たまには、私も食べたいわぁー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2014/04/16 19:07 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん
なんか こうやってみると 私の体型は1日にしてならず だよ
日々の食べすぎの積み重ねが立派な身体に…
いいさ もう今更ナイスバディになった所でなんもないし… ね(^w^)
[ 2014/04/16 19:11 ] [ 編集 ]

5. (*^o^*)

いやはや、美味しそうな物がいっぱいで羨ましいな~♪
美味しい物が食べられるのは、健康で幸せな証拠です♪
あとは、ちょっと運動を心がければ完璧ですね!(b^ー°)
色んな場所やイベント毎にゆるキャラが居て、楽しみの一つだね
たまにゃんもゆるキャラデビュー!?
クマモンより人気が出たりして(^艸^)
[ 2014/04/16 22:48 ] [ 編集 ]

6. 無題

>びんぞうさん
なんでも美味しく食べちゃうゆるキャラたまにゃん!
ちなみに バッテラは苦手です
[ 2014/04/16 23:37 ] [ 編集 ]

7. とんできました

はじめまして(^^)介護士のゆみと申します。ブログ記事、読ませていただきました。次の記事の更新も楽しみにしています☆彡よかったら私のブログにも来てくれるとうれしいです。
[ 2014/04/21 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/340-e78eb9b9







