2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいp(´⌒`q)

自分に甘い人ほど 人の事は言いますよね~
考え方は人それぞれ…でも人に合わせる事も大切だと思うけど…
って言いたいけどそう言うひとは注意すると何倍にもなって言い返しされるから(∋_∈)きっと言わなきゃよかったって思うに決まってる!

困ったもんだ(≧ε≦)
[ 2011/01/31 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. どうしたんですか

何か有ったんですね

たまにゃさん大丈夫ですか
[ 2011/01/31 18:16 ] [ 編集 ]

2. 困ったもんだ(;_;)

言って、どぉにかなるモンなら
その時はイヤな思いしても
言った方が良いのだろぉけど

たぶん、そぉゆ~人は
言っても聞いてくれないと思うし (∋_∈)

ますます関係がこじれたら
傷つくのは、たまにゃさんの方だもんね(-_-;)゛
[ 2011/01/31 20:05 ] [ 編集 ]

3. 確かに難しい

たまにゃさん

僕も

今の職場の同じ勤務の人に

何回同じ事を言ったかわかりません

彼等の為を思って言ってきたけど

黙って聞くだけ

多分右から左でしょう

もう僕もさじを投げました

言ってもわからん人は何度言ってもわかりません

本人が受け止めて気持ちを切り替えるしかありません

今は何故注意されるかをも自覚しない人が多い

僕も会社の人を何度注意しても聞かないから

はぶてて意地を張るよりも

正しい事で意地を張って欲しいと思うんです

注意されたり指摘されるのが嫌なら

自分でいけないとこは正すとかして欲しいけど

いい加減、注意する側もあまりの意地の張り方や聞き分けの無さに根気負けしますよp(´⌒`q)
[ 2011/01/31 21:45 ] [ 編集 ]

4. 無題

自分に甘くて他人にうるさいなんて、器が小さいよね(^_^;)

そういう人はハナにつくけど、関わるだけ自分の価値も下げるから、近寄らないのが一番かもね(*^-^)b
[ 2011/01/31 22:58 ] [ 編集 ]

5. 何かあったのかな?

自己主張は人一倍で、聞く耳を持たない奴っているよね…
何かのCMみたいに「あなたの為だから…」って、無表情に忠告したい~~~
どうせ聞く耳がないんだから…と、聞き流して放っておいてイイんじゃない?
私も、聞く耳のない逆ギレ癖の従姉妹がいて、疲れますよ…(-.-;)
[ 2011/02/01 00:32 ] [ 編集 ]

6. 大丈夫?

たまにゃちゃん・・・何かあったのかな?
心配です

>考え方は人それぞれ…でも人に合わせる事も大切だと思うけど…

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
くまは、たまにゃちゃんのこの↑考え方に全面的に賛成です!
たまにゃちゃんの言うとおり!!
だから凹まないでね
いや~な気持ちなんて、ぶんなげちまえ~~~
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
↑コラコラ(笑)
[ 2011/02/02 16:43 ] [ 編集 ]

7. 言いますね~

自分に甘い人間程、人に厳しい。人のミスには文句を言うし、自分の手を煩わさられる事に怒る。でも自分のミスは言い訳をする。ただ「間違ってたよ」と注意しただけで「あ~。忙しかった」から「まだ慣れてない」からetc。…だから何だ?と言いたい(*_*)私と同じチームで仕事をしてる若い子がそんな感じです。ある日私はその子のミスに注意しなくなりました。
[ 2011/02/03 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/34-396bfa9c







