2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなお仕事があるからなぁ~

アメブロって お仕事の宣伝とかに 使ってる人も沢山いらっしゃいますよね~

ペタとかも いかにも宣伝な人が…
まぁ 普段は ハイハイ削除! なんですけど たまに風俗系のとか お仕事の宣伝と思わせないように白々しいコメント入れたりいかにも人を騙すみたいなのは いや~な思いをしますよね
私の 前の記事 ジョン(犬)のオモチャについてかいてある記事に 私のブログのファンで~ みたいなコメントなんだけど私も実際シングルで…みたいな いかにも私のブログいつも読んでないのがわかるコメント(シングルでもなければ子供といえば犬と猫)なのに メッセージで連絡くれ とか… 怪しすぎる(-"-;) これは どんなお仕事? それとも宗教?
[ 2014/04/15 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おはよ~!!
そうそう。分かるよ~。その気持ち!!

毎日何件か必ずそういうコメントとか、たまにゃさんは分からないみたいだけれど、「コメントする」の横に「いいね!」ってのがあるんだけどね、ペタみたいなやつよ。それも訳の分かんない人から「いいね!」があるよ。
これもさ、お返し「いいね!」するからブログまで行くでしょ。行って、ブログを見て、「「わぁ、こうい言うやつだったかぁ・・・」って損した気分と言うか、腹が立つんだよね。

コメントはさ、最初は削除とかスルーしてたけど、こう毎日ブログの内容にも触れていない自分本位なコメが続くと腹が立ってくるんだよね。

かといってコメント欄は閉じることできないし・・・

他のブロ友さんも迷惑して知るみたいですよ。
[ 2014/04/15 08:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

>かんなさん
だよね~
宣伝するのは自由だけど 数打ちゃ当たるみたいないい加減なお仕事なんだろうね~ 嫌な思いさせてたら宣伝にならないと思うんだけど…
[ 2014/04/15 08:30 ] [ 編集 ]

3. よくあるよー

うちの所も、沢山あるよー。
どれも、全部同じような文章だからすぐわかるねぇw
一回、ペタが数十人違う人から来てるんだけど、ブログの内容がどれも全く同じで

まさか、同じ人が複数ブログ持ってて。
同じ人がペタしまくってきた?

と、思って、鳥肌がブワーッと立ったことがあります。

そこまで、商売の為に必死なんだなぁと思うと怖かったなぁ。

私も気をつけよう。
[ 2014/04/15 12:26 ] [ 編集 ]

4. あるある~。

無視ですよー。
ペタにはそんなんしかない私~(^^;
内容読んでないやろ?のコメントもいかにもだから無視できるからまだいいけどね。(^^;
[ 2014/04/15 12:55 ] [ 編集 ]

5. 無題

>多良はじきさん
そんなんで客つかまるんかなぁ~
いい加減にお仕事してる感じだよね
せめて なんとなくでも読んで それなりのコメントでもいれてくれればね~
[ 2014/04/16 16:29 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ピースごはんさん
そうそう ペタなんかプロフィールから…とか キモイよね!
何様やねん!!って思うよ
[ 2014/04/16 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/339-ba00b825







