2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンのオモチャ

これ…
140411_2303~01.jpgこんな残虐な姿ですが もとは こんな感じ
140411_2304~01.jpg 可愛いでしょ
商品名はぱんた君ですが 我が家ではチュ~ちゃんと呼んでます
ジョンが唯一 遊ぶオモチャです。猫のオモチャは コッソリ壊すけど 犬用は一切興味なし!
お菓子でゆうこときいたりとかも ありません くれないならいらない派なので 物でつられたりしません
ジョン君は家の中ではマイペースだけど 一歩外にでると とてもいい子 絶対 ワガママしません (自慢か?親バカです)

この唯一のオモチャ ピーピーなるので 何回も鳴らすと鼻でヒュンヒュンないて ちょうだいといいます
これで何個目のチュ~ちゃんだろう?はい
140411_2306~01.jpg新しいの また しっかり遊んでね

1. こんばんは♪

ジョン君、相変わらず可愛い長男ですね♪
猫のオモチャをこっそり壊すって(笑)
マイペースなのは長男・長女特有なもので
すからね( ´∀`)

ピーピー鳴るゴムボールなら家にあります
が、我が家のコらは見向きもしてくれず、
ポツンと放置です(T_T)

[ 2014/04/11 23:44 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ざこばさん
あ ざこばちゃん(o^∀^o)ありがとう 体調どう?
ジョンも12才 少し目に白内障が入りかけてるし 一昨日からちょっとアレルギーで呼吸がピューピュー言うときもあるんだよ
コッソリでもいいから遊んで 元気でずっといてほしいよ
[ 2014/04/12 06:16 ] [ 編集 ]

3. うちの犬も

しょっちゅうぬいぐるみを無残な姿にしてしまいます・・・。
飽きたらポイッてしてしまう・・・。

でも、ぬいぐるみと遊んでいるうちの犬が可愛くてついつい与えてしまいます・・・。
[ 2014/04/12 11:32 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん

ジョンは本当にチュ~ちゃん一筋… ボロボロになっても ずっーと持ち歩いてるから もうそろそろ限界かなぁと思うころに新しいのとコッソリ交換しときます オモチャ持ってる姿 本当に可愛いよね (≧∇≦)
[ 2014/04/12 13:01 ] [ 編集 ]

5. 無題

うわっ!!
なんか、チャッキーにナイフでザックザックやられちゃった感じになってる~。
ワンコさんの遊び方が過激なのか、牙が凄いのか分からないけど、元の可愛さの欠片もなくなっちゃってますね。

ここまで遊んでくれるならパパもママも嬉しですね。

ジョン君の可愛いお目めが毛に埋もれて見えてないのも可愛い!!
[ 2014/04/13 10:06 ] [ 編集 ]

6. 無題

>かんなさん
チャッキー (≧∇≦)確かに…
でも どうゆうふうに遊んでるかは謎なのよ 私の前ではオモチャで遊んでる姿見せてくれないの
帰宅したら チュ~ちゃんがあちこちに移動してるから遊んでるのは確かなんだけど…
[ 2014/04/13 13:12 ] [ 編集 ]

7. こんにちは!

ここまで遊んでくれると買ったかいがありますね♪

おりこうさん!

ジョンちゃん、とっても可愛い(*´ω`*)☆
[ 2014/04/14 11:53 ] [ 編集 ]

8. 無題

>はるこさん
訪問&コメントありがとうございます

すごいでしょ(^w^)
でも唯一遊んでくれるから 私も嬉しいの
[ 2014/04/14 12:51 ] [ 編集 ]

9. こんにちは(^^)/

ジョンさんかわいいです(*´∇`*)
ぬいぐるみボロボロになりますよね。
それだけたくさん遊んでくれたのですね☆彡
[ 2014/04/14 15:37 ] [ 編集 ]

10. 無題

>あんじゅままさん
訪問&コメントありがとうございます(o^∀^o)
はい 親バカですが メチャ可愛いお利口さんです (^w^)
[ 2014/04/14 16:25 ] [ 編集 ]

11. いつも拝見してます・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!

実は、たまにゃさんのブログのファンなんです。だけどいつも書き込めなくて…書き込んでいいのかどうか解らなかったけど思い切って今日コメントしてみました┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ実は、たまにゃさんのブログを見て、いつもいっぱい「共感」しちゃってるんですヾ(´▽`*;)実際、今シングルマザーで子供の事とか、元夫のことで凄く悩んでた時期にたまにゃさんのブログにめぐり合えたんです…(o゚▽゚)o実際今こうして素直になれたのって、たまにゃさんのブログがあったからって言っても過言じゃないと思ってるんですd(・∀<) 勝手なことばかり書いてしまってごめんなさいm(●´C_,`●)m ゴメン感謝の気持ちでいっぱいなんですけど、これ以上コメント欄を荒らすわけにはいけないので、たまにゃさんとお話してみたい思いがあって、私の連絡を載せておきました(*^_^*)よかったら一言でもいいのでメッセージくれたら嬉しいです(+´∀`+)※寒い日がまだ続いてますけどお体にはお気をつけ下さいです(うちの子供風邪ひいちゃいました…)(o^∇^o)
[ 2014/04/15 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/338-5d4b485c







