2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな1日

今日は いつも訪問させてもらってるランチブログで紹介されてたお店へ行ってみました
前菜のテリーヌ
野菜がビッシリ…素材の味が楽しめます140410_1255~01.jpg
パスタは選べます。こちらは豚スネとミミの煮込み アスパラのケッパーソース140410_1306~01.jpg
私は白菜と若鳥の味噌バターソースをチョイス140410_1309~01.jpg麺は心持ち細麺です でも ひさしぶりヒットなパスタ!とてもおいしかったです デザートはオレンジシャーベットとガトーショコラでした(写真撮り忘れ一気にいっちゃった)
帰りレジの横の野菜を買おうとしたらなんと ストックだそうな… ちょっとガッカリダウン (;_;)じゃ値段ついたまま置いとかないでよ と思いました

帰り 同じ建物に入ってるドールのお店へ… あら 実際みるとけっこうデカい
今日は お目当ての子には会えなかったけど 私が顔可愛い~ この子いいかも…なんて思う子は なぜかお胸がボーンだった いくら自分に無い物を とはいえ ドールにお胸は求めてないので 次回の楽しみに… 場所を移動して明日からの4連勤に備えて 冷蔵庫の買い物をしてかえりました
休みの1日は あっという間だわ
[ 2014/04/10 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. わぁ♫

パスタめっちゃ美味しそう♫
私もよく、レストランでパスタ食べるよっ(*^◯^*)♫
クリーム系やミートばかり食べてるけど、たまにはこういうアッサリ系も食べたいなぁと思ったよ♫
[ 2014/04/10 23:31 ] [ 編集 ]

2. 無題

あああああ!!
いいなぁ~!美味しそうなもん食べてる~!!

わが家の近辺には美味しいパスタ屋とかこじゃれたお店が無いのよ~・・・
あると言った蕎麦ばっかり。
お蕎麦は嫌いじゃないんだけどね~蕎麦ではないパスタも食べたい!!

ついついボヤいてしまいました。

テリーヌいったいどうなっちゃっているんでしょうか?鮮やかで、目でも楽しめますね。
ぜんさいでこれが出てきたら気分が上がりますね~。
味はコンソメ?

豚スネの方のパスタはカッペリーニ?
いいなぁ~。
おししいもの食べられて、羨ましいぞ~o(^-^)o
[ 2014/04/11 09:02 ] [ 編集 ]

3. 無題

>多良はじきさん
私もパスタ好きなの
たいていクリームなんだけど野菜がうりのこのお店では 初味に挑戦してみました (^w^)
[ 2014/04/11 09:43 ] [ 編集 ]

4. 無題

>かんなさん
テリーヌ 本当に今までのテリーヌを打ち破る お野菜の素材を生かしたタイプでした
これ 綺麗よね 我が家では作れそうにないので買って帰りたかったです
[ 2014/04/11 09:46 ] [ 編集 ]

5. 無題

ドール、見に行ったんですねぇ~。
ボークスかな?

けっこう、デカイでしょ(^▽^;)

色々見て、好みの子が見つかると良いですね!

好みが見つかるまで、アレコレ悩むのもまた楽しいもんです♪
[ 2014/04/12 16:38 ] [ 編集 ]

6. 無題

>しぃじゃさん
ボークスです
広島にもありました。お客様もいらっしゃいましたよ
ドールさん想像してたより大きかったです
またネットみて お店行ってみます
[ 2014/04/12 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/337-5f15e537







