2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

バニラのお気に入りは…
ティーポット
140407_2223~02.jpgお顔をベッタリくっつけて温まってます

マリーと小町がくっついて寝てると 区別つかなくなってきましたおっきくなったわ140406_1550~0100010001.jpg
[ 2014/04/07 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

あったかいもんね~。
うちのも程よくぬるくなった薬缶や急須に体をくっつけてますよ。

マリーと小町ちゃん、真っ白ですね~。
うちのてんさんの前にいた子が真っ白な子で頭の良い子でした。21年の長生き猫だったんですよ~。

なんだかあの子を思い出してしまいました。
ちょっとあとでアラバムを引っ張り出してしみじみしてみます。
[ 2014/04/08 09:09 ] [ 編集 ]

2. 無題

>かんなさん
21才!すご~い
幸せに暮らせたんだね
うちは19才が最高だよ…
マリーと小町は実は眉みたいな麻呂っぽいのがあるのよ(^w^) アルバム引っ張り出すと しばらく見入っちゃうよね
私 大掃除のたび アルバムタイムで時間つぶれちゃう
[ 2014/04/08 20:48 ] [ 編集 ]

3. (о´∀`о)

みんなとってもかわいいニャ(ノ´∀`*)

癒されたニャ(*´ω`*)
[ 2014/04/11 11:54 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ネコ元帥さん
訪問&コメントありがとうございます
猫とドタバタながらも幸せに過ごしてます
[ 2014/04/11 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/335-10ac3aca







