2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな休日

今日は 花見に行く予定だったのですが ここのところの急な冷え込みでパパさん私ともちょっと風邪気味
遠出は中止 近所の桜をジョンとお散歩しながら眺めました
140406_1059~010001.jpgあら 空の色にかぶって桜の綺麗さが伝わらない(-_-#)写真下手?

ジョンの体調が悪くないようだったので狂犬病注射してきました140406_1215~01.jpg今はグッスリ眠ってます

お昼ご飯は…
汁なし坦々麺140406_1409~01.jpgとゆで鳥サラダ140406_1409~02.jpg カープテレビ観戦しながら 食べました
マツダスタジアム雨降ってるんだね カッパ着てる人がいるわ 家のまわりは晴れてます
たまには庭いじりでもしようかなぁ
[ 2014/04/06 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 私も

ホントは祭り行こうと思ってたんだよねぇ・・
桜まつりに、うちのチームが踊ってるから応援行きたかったけど、雨降ってて諦めちゃった・・。

桜ももうすぐ散っちゃうねぇ・・。

サラダ美味しそう♪
[ 2014/04/06 15:22 ] [ 編集 ]

2. 無題

ジョンさん。おでこに犬印がついてますよ~(^∇^)

このところ各地でお天気も安定していないし、気温も上がったり下がったりですもんね。そりゃぁ体調を崩しますよ。
ワンコさんとお散歩しながら桜見物ができるっていいですね。
ジョンさんも喜んだことでしょう。
でもお注射は嫌ですよね。

ゆで鳥のサラダ。いいですね。ドレッシングはゴマ系でしょうか?それともサウザン?
[ 2014/04/06 17:59 ] [ 編集 ]

3. 無題

>多良はじきさん
日によって気温差あるし天気安定しないと なんだか身体がね~
お花見 のんびり楽しみたいけど 桜の咲いてる期間がもう少し長ければいいのになかなか2人の休みとのタイミングあわなくて… 散る花びらも綺麗だけど また 今年も 車窓からが主で終わってしまうわ(>_<)
[ 2014/04/06 19:06 ] [ 編集 ]

4. 無題

>かんなさん
私 実はマヨラーなんですf^_^;
今回は 刻み生姜とお醤油をマヨネーズに混ぜてます
普通に 生姜とお醤油の日もあるけど
マヨネーズと柚子ポンを混ぜたりします
犬印 可愛いでしょ(^w^) ミカン乗せる事もできますよ
[ 2014/04/06 19:12 ] [ 編集 ]

5. 変な陽気だね★

皆様、体調はいかがですか?
近場でも、ゆっくりお花見できて良かったですね(^・ω-^)
桜が咲いて春めいたと思ってたのに、陽気の変化が激しくて、参ります★
美味しい物を食べたそう、無理せず過ごして下さいね
[ 2014/04/06 20:37 ] [ 編集 ]

6. 無題

>びんぞうさん
ありがとう
びんちゃんも お花見すごく素敵だったね~ 私も今年こそ桜の花の下でお弁当広げて…と思ったんだけど 行けるかなぁ
[ 2014/04/06 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/334-09638aca







