2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてみた

今朝 いつも通りテレビを観ながら用意してるとテレビ画面の左側上に こんなマーク140403_0745~01.jpg何これ?
黄色い四角の中に黒い波? もしかして津波の? 他のチャンネルや地上波ではうつってませんでした BSの中のニュースをやらない局だからこうゆうマークで気をつけて…って促してるのね すご~い
海岸沿いの皆様 お気をつけくださいね!
昨日の夜は 麻婆豆腐を作りました いつもタレに豆腐と野菜をプラスとゆう簡単な手段にはしってます (仕事持ってるからって事で許して~)私のお気に入りのタレはこれ140402_2125~01.jpg本当にヒーハー(><)です!山椒もきいてて美味しいですよ 辛いのが好きな方ぜひお試しあれ~ 作った画像がなくてごめんね 写真撮ればよかったわ
すいません(1).gif
[ 2014/04/03 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(9)

1. 津波来るって

うちの母も昨日言ってたけど、
今日の天気みたら大丈夫そう♫( ̄▽ ̄)
津波マークとかあるのね・・
波はもう怖いなぁ・・
[ 2014/04/03 08:23 ] [ 編集 ]

2. おはようございます。

今朝到達予報の津波は心配なかったようですね。良かった。以前の北海道の津波みたいなことにならなくて。。

ほとばしる辛さ!
斬新な!
うちは丸美屋の中辛かな肉、野菜要らず。。(^^)
[ 2014/04/03 08:34 ] [ 編集 ]

3. 無題

>多良はじきさん
うちは 山の中だからこないけど 映像みてると本当に怖いよね…
朝また東北は地震あったみたい 怖いね(>_<)
[ 2014/04/03 09:32 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ピースごはんさん
本当に ほとばしるから(>_<) 私は卵乗せちゃう
でも 見つけたら一回食べて ほとばしってみて(^w^)
[ 2014/04/03 09:33 ] [ 編集 ]

5. 無題

そんな津波のマークは初めて見ました!!
地上波では日本地図が画面の端っこに出てましたけど。

麻婆豆腐は自分で味付けをするので、こういうタレがあるのは知りませんでした。
自分で作るのは冒険ができない無難な味にしかならないので、今度試してみようかな。

山椒のピリピリとした辛さが魅力的です。
[ 2014/04/03 11:08 ] [ 編集 ]

6. 無題

>かんなさん
エラいなぁ~ 自分で作れるんだぁ うらやましい…
私ゃ むりだわ(>_<)
でも 本当にほとばしるからね 気をつけて
[ 2014/04/03 13:30 ] [ 編集 ]

7. おじゃまします☆

記事読ませて頂きました!私のブログでも面白い情報を書くようにします!ブログ更新頑張りますので,良かったらアメンバーになって頂けると嬉しいです^^
[ 2014/04/07 10:19 ] [ 編集 ]

8. はじめまして~お邪魔しますヽ(*´∀`)ノ

初めましてfreelife敬子と言います☆素敵なブログを書かれてるんですね~最高☆これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪
[ 2014/04/09 16:14 ] [ 編集 ]

9. ((*'∀')ノ{Hi

面白かったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪
[ 2014/04/21 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/332-cb2022d6







