2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年度末

今日は遅番なので ちょっと朝ゆっくり準備できるから はなまるの最終回でも見ようかしら 先週早番多くて見れなかったから…なんてテレビつけたら もう新番組で国分太一君になってた
金曜日までだったのかぁ 残念… みたかったなぁ

今日が月曜日だから今日からスタートが多いのね

化粧してる真ん前で横たわるチャ~ちゃん140331_0834~01.jpg可愛い(≧∇≦)いいなぁ スッピンで間近にみてもこんなに可愛いなんて…(親バカですみません)

昨日 母からもらったタケノコの木の芽あえ140330_2036~01.jpg私 これメチャ好きなんです(母の作ったのが好き)
昨夜ペロッと 一気にいっちゃいました
今日はポカポカ陽気… 月末処理に期末処理 考えると疲れるけど 頑張って行ってきます
[ 2014/03/31 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(8)

1. 初もの、筍。

いいですね。筍~
私まだ今年のお初を食べてない。食べたいな~

私は今日は通院あれこれで休暇で、通院も終わってまったりです。

ちゃーちゃん、べっぴんさんですね。
うちのテンもですけど~(^O^)親ばか~

たまにゃさん、行ってらっしゃい。(^O^)
[ 2014/03/31 10:42 ] [ 編集 ]

2. やっくんの司会

好きだったけど、はなまる終わっちゃうんだねー。

いいともも終わるし、テレビも大きく変わるね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

猫ちゃんめっちゃ綺麗やな♫
親バカは、私も♫
犬の写真撮って携帯にアルバム作ってるよ^ - ^
[ 2014/03/31 12:21 ] [ 編集 ]

3. 無題

>ピースごはんさん
体調大丈夫?
病院通いも しんどいよね…
桜いっぱい咲いてるかな?お花見できたらいいですね

テンちゃんも可愛い(^O^) いつもみてるよ
[ 2014/03/31 14:41 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん
可愛いと言われると…でしょ~(*^o^*)と思う親バカです

チャ~ちゃんは 今のチビ達がくるまで約三年我が家の末っこだったから甘え上手で チビ達にも優しいの…いっぱいいてもみんなそれぞれ可愛い(^w^)
[ 2014/03/31 14:55 ] [ 編集 ]

5. 無題

ども!!ドックター秩父山です・・・
コメントをありがとうございます。

コメントをくださったたまにゃんさんとはどんな方だろうか?と、こちらのブログにやってきました。

そしてビックリ!!
何と
うちの長男坊の猫様と同じにゃんこがいるではありませんか!!

チャ~ちゃんとおっしゃるんですね。
可愛いですね~。
[ 2014/04/02 21:31 ] [ 編集 ]

6. 無題

>かんなさん
コメントありがとうございます
うちには7ニャンいるんですよ~
みんな 保護した子とか保護先からもらってきた子です
これからも遊びにきていただけたら嬉しいです
[ 2014/04/03 07:51 ] [ 編集 ]

7. WhiteLionでございます。

少しコメントしていきます☆記事の表現は人それぞれ違う物で面白いですな!勉強になります。私の方は今回特別な記事を書いていますので、気が向いたらお越しください。では!!
[ 2014/04/06 01:11 ] [ 編集 ]

8. オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

おじゃまします★記事拝見しました(*^-゚)vィェィ♪他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(^^)♫みきの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ
[ 2014/05/06 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/331-b840550c







