2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のにゃんこ

アレク君ですよ~
140326_2318~01.jpgうちに来てもうすぐ5ヵ月…おっきくなったでしょ
140326_2317~02.jpgカプッ140326_2317~01.jpg
ジョン君の お手もサービス…140325_2233~02.jpgそろそろ散髪しなきゃね~
庭の梅…今日の雨で散っちゃったかなぁ140320_1124~01.jpg
今年は何個 梅できるかな…
[ 2014/03/26 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(6)

1. 猫も犬も

飼ってるのねー♪( ´▽`)
可愛いなぁ。うちはダックスフンドと金魚と熱帯魚♫

ペットは、やっぱり日々の癒しだよね(^O^)
疲れて帰っても、疲れぶっ飛ぶ!( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/03/26 23:53 ] [ 編集 ]

2. =^・ω・^=八(^・ω・^)

アレク君♪シッカリした顔付きになりましたニャ~(^O^)
戦いの練習…もとい甘噛み姿も愛しいね◎
ジョ~ンくぅん(*^o^*)君のフサフサも愛しいよ(^з^)-☆Chu!!
[ 2014/03/27 00:14 ] [ 編集 ]

3. 無題


もう、5ヶ月が経ったの??

甘噛みが可愛い♪♪

タロのヤツは、戦闘モード炸裂だからね(-"-;A
ジジには、絶対に噛まない!!

私たちは遊び相手くらいにしか思ってないらしい
お外の野良犬が怖くて自分だけで出れないストレスを発散するように、絡んでくる(-"-;A

梅、沢山実のると良いね(*^▽^*)
[ 2014/03/27 01:41 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん
猫は7匹だよ(^w^) あとダンナも1匹いる
もともと猫派とゆうか子供の頃から暮らしてきたけどは犬はジョンが初めて なので猫的なワンコになってて みんなで仲良く暮らしてます
[ 2014/03/27 08:37 ] [ 編集 ]

5. 無題

>びんぞうさん
ジョン ふわふわでしょ なんだかここ数年ふわふわ度がアップしてる気がする
毛色も 白っぽくなったし…
元気な12才です
[ 2014/03/27 08:41 ] [ 編集 ]

6. 無題

>ゆうさん
はやいよね 片手に乗る大きさから約5倍にはなってるわ
でも いまだに サスケ兄ちゃん大好きでベッタリ
今もゴロゴロ言ってナメてもらってる
太郎ちゃん ケガはよくなった?お外怖いよね
お家で 走り回ってストレス解消できるかな…?
[ 2014/03/27 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/328-ced59e4f







