2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ぷら

揚げ物好きな私…
知人から教えてもらった手頃な天ぷら屋さんに行ってきました
入り口で食券を購入…一品一品もあるけど8品680円の定食と10品880円の定食が定番らしい。
パパさんが10品 私は牡蠣天入りにしました
券を買ってる間にカウンターにはセット完了 ご飯は大中小聞かれおつけものは自分で選んで好きなだけ?
140317_1227~01.jpg次々揚げたてがでてきて けっこうなボリューム
680円コースで充分だったかも…140317_1229~02.jpg140317_1226~01.jpg揚げたては美味しいよね~
あつあつ揚げてっちゃん 広島にはあちこちにあるみたいです
手頃な天ぷら食べたい時はオススメですよ
[ 2014/03/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(7)

1. 無題

揚げたてが次々に出てくるの?

それで680円とか
スゴイね~

牡蠣の天ぷら食べたいなー
(*^o^*)
[ 2014/03/19 12:17 ] [ 編集 ]

2. 私も

揚げ物大好き^ - ^
天丼、天そぼ。絶対海老天乗せますw
かき揚げとか、神だよね^ - ^
パリパリしてたら、もー神っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2014/03/19 12:19 ] [ 編集 ]

3. 無題

>ねこいずさん
揚げたてで次々でてくるんですよ…そのわりにお手頃ですよね~
サラリーマンとかけっこう次々来てました
牡蠣 フライするの面倒な時私も天ぷらするけど 牡蠣は天ぷらよりフライの方が美味しい気がします
[ 2014/03/19 14:24 ] [ 編集 ]

4. 無題

>多良はじきさん
揚げたてがいいよね~
私食べるの好きなんだけど揚げ物つくるの下手みたい
[ 2014/03/19 14:26 ] [ 編集 ]

5. 美味しそう♪

かき天食べてみた~い♪
揚げたて熱々なんて、いいなぁ♪
美味しそう(*^o^*)
今度、広島に行く時はチェックしなきゃ!(b^ー°)

⇔コメありがと♪
カラオケはキャンディーズから始まり、春に因んだの歌をたっぷり二時間♪~θ(^0^ )
食べて、呑んで、歌いまくって、堪能してきました(^_^)v
楽しかったわ♪
[ 2014/03/20 00:41 ] [ 編集 ]

6. 無題

>びんぞうさん
行こう 行こう(^O^)
でも きっと牡蠣天は冬だけだよ 4月には消えちゃうメニューかも…

今度いつ広島くる?
[ 2014/03/23 19:23 ] [ 編集 ]

7. ごめんください~

突然失礼しますー!次の記事が楽しみです(^^)これからも参考にさせて頂きます♪宜しければ、私のブログにもコメント残してもらえると超嬉しいです☆
[ 2014/05/15 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/325-1d114832







