2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の鈍くささにビックリ

先日 ある店でポイントカードを作る時 身分証明に運転免許証を出した

すると 「これ きれてますよ」
ヒィ~~~~~~
なんと 運転免許更新をすっかり忘れてた(┳◇┳)
どうなるの私…

早速パパに相談
パパさんが調べてくれた…半年以内なら講習うけたら更新できるらしい
ので 今日行ってきました
講習 簡単な検査をうけ 無事更新…とゆうか一回失効してしまったので今日からはれて新免とゆう形 若葉マークはつけなくていいらしいけど…
ゴールドだったのになぁ(ノ△T)
[ 2014/03/17 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. でも、

気づいたキッカケになって、よかったね!v(^_^v)♪
ちなみに、私。
ペーパーだけど、更新し続けて15年・・
[ 2014/03/17 18:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

>多良はじきさん

当たり前みたいに出して 全然気づいてないって恥ずかしいよね (^_^;)
[ 2014/03/17 19:49 ] [ 編集 ]

3. お疲れさま(・o・)ノ

免許更新の講習や手続き、大変でしたね★お疲れさまでしたm(_ _)m
また、若葉からなの?
次の更新まで、ゴールドより期間が短いから気をつけてね(^艸^)
違反や事故がなくて、本当に良かったわ♪
[ 2014/03/18 08:02 ] [ 編集 ]

4. 無題

>びんぞうさん

うん もうこんなドジはしない…(T_T)
引っ越しあと ずっと免許証の住所変更してなかったから更新ハガキ届かなかったの

それにしても 気づかなすぎだよね
本当に事故とかなくて良かった
[ 2014/03/18 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/323-a008dd24







