2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンビ

前に住んでいた所で 夕方ジョンと散歩してたら 河辺にトンビが飛んでいた ある日パンをあげたら その日から 散歩友達になり私とジョンを見つけたらずっとそばを飛んでいたトンちゃん 私にとって初めての鳥友達でした
私の仕事の都合で時間があわなくなり なかなか会えないまま引っ越し トンちゃん元気にしてるかしら…

先日の萩旅行で行った明神池に沢山トンビがいて観光客はエサ(パン50円)を投げてトンビが見事にキャッチ!!を楽しめました
ちっちゃく切ってあるパンを上手にキャッチしてくれますよ
140309_1550~01.jpg140309_1549~02.jpg140309_1549~01.jpgかわいかった~
私 トンビ 好きみたいです(^O^)
[ 2014/03/12 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. スレ汚し失礼致します☆

突然お邪魔してすいません!洗練された感じのブログですね(*´ω`)それでは、お邪魔しました。
[ 2014/03/12 22:31 ] [ 編集 ]

2. パン投げ

いいなぁv(^_^v)
投げたのパクっと食べてくれるなんて、可愛すぎるー(⌒▽⌒)
鹿とかに煎餅あげるときも、可愛さにキュンキュンします。
こういうのって、いいですねっ!(⌒▽⌒)
[ 2014/03/13 12:36 ] [ 編集 ]

3. 無題

>多良はじきさん
そうですよね
鳥 飼ったことないしどっちかというと怖いと思ってたけど なんか可愛いですよね
[ 2014/03/13 13:35 ] [ 編集 ]

4. こんにちは☆

色々見てたら辿り着きました!素敵なブログも読ませて頂きました(*´ェ`*)個人的に気になるブログなので更新チェックさせてください★私は猫と仕事の事をブログに書いてますので、良かったら遊びにきてください☆またお邪魔します♪
[ 2014/03/14 03:04 ] [ 編集 ]

5. 無題

>白猫DAYSさん
訪問&コメントありがとうございます

こちらからも伺わせてもらいますね
[ 2014/03/14 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/322-85f7ce3e







