2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萩パート2

椿の群生林でのお目当て…
もちろん椿よ!でも萩ニャンにも会いたかったの(≧∇≦)最近のゆるキャラブーム私は賛成よ140309_1513~02.jpgキリッとしたお顔がいいわ

ここでの銘菓は蒸気船饅頭140309_1527~01.jpg日露戦争の時にロシアの蒸気船を食ってしまえ!って事でうまれたそうです140309_1529~01.jpgロシアの船 ちょっと堅かったわ(-"-;)
[ 2014/03/11 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(3)

1. コメントありがとう!

たい焼きの形が変わってて、可愛いw
これみてたら、久しぶりにたい焼き食べたくなりました(^ω^)
[ 2014/03/11 12:16 ] [ 編集 ]

2. 無題

>多良はじきさん
訪問&コメントありがとうございます。 寒かったから焼きたては嬉しかったです でも船の型をしっかり出すためか ちょっと堅かったです ほわほわだともっと嬉しかったかも…
[ 2014/03/11 12:37 ] [ 編集 ]

3. どうもはじめまして♪♪

(*^▽^*)高橋と申します。突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪
[ 2014/07/29 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/321-b608871c







