2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全員集合!

わが家の猫さん なうです!
全員集合tamanya1219さんのブログ-110128_0025~01.JPG
これ 一応 私の布団です
寝れませ~ん
tamanya1219さんのブログ-20090902012221.GIF
tamanya1219さんのブログ-image011.GIF

1. まぁ (*^o^*)

この時期ならではの!
全員集合 (^o^)/

誰が誰やら
あんまし解らん(@_@)


たまにゃさんの寝る場所
確保できたかな
     (^。^;)?
[ 2011/01/28 00:58 ] [ 編集 ]

2. キャー('-^*)

真ん中に埋もれたい…(^O^)

たまにゃさん
眠れたかな?(・ω・)
[ 2011/01/28 07:09 ] [ 編集 ]

3. (☆o☆)

空いてる
隙間に
潜る?Y(>_<、)Y

無事 眠れたかしら
[ 2011/01/28 08:22 ] [ 編集 ]

4. (☆o☆)

あらら…仲良く集まってますねo(^▽^)o
みんな、寝心地のイイ所って、わかってるのかな?(^_-)☆
かわいこちゃんに囲まれて♪パ~ラダ~イス(*^ ・^)ノ⌒☆…と言うより重くて大変!?寝不足だったのでは?
今晩は、にゃんこ達よりも早くお布団に入れるといいですね(*^-^)b
[ 2011/01/28 13:53 ] [ 編集 ]

5. すごっ(*゜▽゜ノノ゛

8匹もいる~。

しかも、カバーもにゃんこ柄だ( ̄▽+ ̄*)

確かに寝れないね( ´艸`)
[ 2011/01/28 14:38 ] [ 編集 ]

6. きゃ~~~♪

可愛いよぉ~~~
可愛いよぉ~~~
(2回言ったww)

この中にダイブしたい~~~
(↑迷惑)

え~~~っと、1・・2・・3、4、5・・・
全部で・・・・

8匹???

合ってる???(笑)
[ 2011/01/28 20:51 ] [ 編集 ]

7. 当たり~

>くまぴょんさん
夜は 姉の家のジャックがお泊りに来るので(チャコの兄弟で夜チャコと離れると大泣きするらしい)猫8匹です。
ここにジョンも入るから私の寝るところはありません(≧ω≦)
[ 2011/01/28 22:05 ] [ 編集 ]

8. はい

>kiyumi~♪さん
私はコタツで寝てます(^-^;
[ 2011/01/28 22:06 ] [ 編集 ]

9. (*^o^*)

>びんぞうさん
はい(*^o^*)
今日こそ自分の布団で寝ます!
毎日 コタツじゃ干からびるね
[ 2011/01/28 22:08 ] [ 編集 ]

10. (^-^;

>キョロちゃんさん
この布団に潜り込んでも身体が張り付け状態になるので 最近コタツで寝ちゃいます(^^ゞ
[ 2011/01/28 22:10 ] [ 編集 ]

11. 今日こそ

>うさぴょさん
今日こそは布団で寝ます(^-^)/

毎日コタツじゃ 熟睡できないもんね
[ 2011/01/28 22:12 ] [ 編集 ]

12. (*^▽^*)/

>夢子さん
今日は 猫より先に布団占領します!

昨日はコタツに逃げ込んだけど毎日コタツじゃ干からびるしね(^^ゞ
[ 2011/01/28 22:15 ] [ 編集 ]

13. 炬燵で

寝てて。大丈夫?また本格的に寒波もくるみたいだし、風邪引かないよ~に気を付けてね(^^)

でも多頭飼いのだと、ありますね~「猫団子」(笑)冬の風物詩?かもしれないね(^^)
[ 2011/01/29 00:06 ] [ 編集 ]

14. 無題



ネコてんこ盛り(O_O)

確かに寝れないかも(^_^;)

これじゃ布団に入れない… どうやって布団に入ってるの?(^o^;)
[ 2011/01/29 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/32-b9d19e96







