2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スヤスヤ

うちのニャン達只今二度寝中
朝ご飯食べ 用をたしグルーミング したあと爆睡…トム140301_0902~01.jpg
アレクは目をつむると真っ黒になるね140301_0902~02.jpg
チャコ140301_0903~01.jpgみんなスヤスヤ…
先月からフルタイム勤務になった私 パパさんがお休みで私がお仕事の日はパパがまた夜ご飯を作ってくれるようになりました先週の日曜日の夜ご飯140223_2111~010001.jpgクタクタで帰ってきても美味しいご飯でo(^-^)o
今日は私がお休みだから… ちょっと張り切ってご飯作るわよ~ (*^o^*)/オゥ

その前に 私もこの可愛い子達ともう一眠り
[ 2014/03/01 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. コメントします☆

コメント残させて頂きます、Mrs. Mです♪検索からいつの間にか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰ることにしました!私は副業主婦についてのブログを頑張っています!再度また訪問させて頂きますね!私はたくさん情報アップできるように頑張ります!
[ 2014/03/02 03:07 ] [ 編集 ]

2. お初です☆こんにちは♪

いきなりの訪問失礼します!ブログ拝見させてもらいました!応援しているので頑張ってください!せっかくなのでコメ残していきます♪私のブログにも良かったら遊びにきてください☆また来ます!ではでは、お邪魔しましたぁヾ(。・v・。)
[ 2014/03/03 09:40 ] [ 編集 ]

3. ヽ(*´∀`)ノコンニチハ─ッ♪

ブログ拝見しました(*´ω`*)ブログ記事ってその人の人柄が見えて面白いですね(*゚∀゚)私のブログにも遊びにきてくれたら嬉しいです★また訪問させて頂きますヾ(^_^)マタネー
[ 2014/03/05 05:49 ] [ 編集 ]

4. コンニチハ!!

記事みました(^^ゞブログ記事ってその人の人柄が見えて面白いですね(*゚∀゚)私のブログにも遊びにきてくれたら嬉しいです★初カキコでしたー!
[ 2014/03/05 05:49 ] [ 編集 ]

5. はじめまして(*´ω`*)

こんにちわー^^最近blogを始めたばかりの初心者です♪またの更新を楽しみにしてます!
[ 2014/03/08 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/318-9f017ffa







