2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら

バレンタインデー
パパさんは 母や姉からゴディバやロイズもらってたから 私からは笑顔って事で…って感じだったんだけど
お休みの今日 ちょっと作ってみました
140220_1454~01.jpgラーメン鉢って…f^_^;
おまけに濃厚タイプなのにシフォン型140220_2051~01.jpg
チーズケーキ140220_2052~01.jpg
ピースしてるパパ140220_2125~010001.jpgジョンにも好評でした
[ 2014/02/20 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. 笑顔ですかい?(≧▽≦)/

ワロた~(≧∇≦)でもチーズケーキ濃厚で美味しそうに出来たね~(o^-^o)
[ 2014/02/23 09:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

>モミンさん
チーズケーキおいしかったよ(^w^)濃厚タイプでジョンが一番喜んでくれたかも…
なんか最近お休みに出かける元気がないわ
[ 2014/02/23 14:19 ] [ 編集 ]

3. [○´・ω・]ノォヂャマシマスw

どもです☆記事楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!誰かのブログを見るのって面白いですよね(。→ˇ艸←)えなのブログにも遊びにきてください(≧∇≦)失礼します♪
[ 2014/03/19 20:53 ] [ 編集 ]

4. ふうしゃむです♪

初めまして~!! ブログ読ませていただきました(≧∇≦)/いろんな方のブログを読むとやっぱり楽しいですね♪私は美容やファッションの色んな情報をたっくさん書いてるのでよかったら遊びにきてくださいね♪あとアメンバーになってもいいですか?私のブログも興味あったらなってくれると嬉しいです♪また読みに来ますね♪
[ 2014/03/29 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/317-f06e6e8c







