2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたつむり中

外猫白ちゃんの子供で新しい家族の元で暮らしてる幸せメールが届きました
メイちゃんattachment010001.jpg相変わらずべっぴんさんattachment030001.jpgお水はコップからしか飲まないお嬢様ぶり
attachment020001.jpg先住猫さんに甘えん坊ごりおしで頑張ってます


そして ロマノフ(^w^)140105_0924~010001.jpgオカマいや炊飯器警備140118_0843~010001.jpg洗面台も警備?
幸せな寝顔ゴメちゃんありがとうね140103_1801~010001.jpg
みんな 幸せに暮らしてる(*^o^*) 嬉しいなぁ~ なんて思いながらお昼ごはん
140122_1227~010001.jpg
[ 2014/01/22 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(2)

1. 似てる~

メイちゃん
ロマノフくん

テンとそっくりさん
やることもそっくり。
メイちゃんの警戒時のお耳の立ち方、似てる~
なんといっても
オンザ炊飯器(^O^)

一緒だ~(^O^)
[ 2014/01/23 00:05 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ピースごはんさん

でしょ~ 私もてんちゃん見たときに似てる~って思ったよ
メイちゃん ロマちゃんは家にご飯食べにくるノラ母さんから生まれたの ノラ母さんは捕まらないけど子供が生まれてちょっとしたら家の庭に連れてくるから子供達は保護できるんだ~ 本当は母ちゃんの避妊手術してあげたいんだけど…
[ 2014/01/23 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/306-b59b3ced







