2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(T_T)(*^o^*)(T_T)o(^-^)o

気分上がったり 下がったり… ってやっぱり体調が影響してる
仕事 や いろんな悩み いつもあるけど体調が崩れてくると気持ちがダウン↓↓↓悪い方へ考えてしまうみたい
なんとかなる もっと気持ち上げ 頑張っていかなくちゃ
心配してコメントやメールくれた方に感謝します
♪今 咲き誇る花たちよ…♪ コブクロの歌がちょうど流れてます
ソチオリンピックのテーマソングなんだって いい歌だね
先月の誕生日毎年恒例の父からの花…アップしてなかったから今回のせてみました131219_1916~01.jpg
[ 2014/01/19 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. 咲き誇る。

粋なお父様ですね~

いまの季節、お花も長くもつから、しばらく楽しめますね。

カサブランカや蘭、バラの華やかな花も
目だたない小さな花も
それぞれ咲き誇っているんですよね。


今、おふとんの中
てんが右脇の中にすっぽり収まってごろごろ。。
もうすぐブンもやってきて左脇に収まるはず。
小さな幸せ~(^^)
[ 2014/01/20 00:14 ] [ 編集 ]

2. 無題

>ピースごはんさん
ありがとうございます
いつも笑って頑張りたいと心では思っていてもなかなか思いどうりにはいかないですね

上がったり下がったり しながら頑張っていきます
花 どんな花もそれぞれ良さがありますよね(*^o^*)
[ 2014/01/20 08:26 ] [ 編集 ]

3. キレイですね~

お花ってホントに癒されますよね
毎月、1回だけでもお花を買って飾ろう!
500円くらいのミニブーケでも!
と、思いつつなかなかできないyacchiです
(^▽^;)
[ 2014/01/21 10:05 ] [ 編集 ]

4. 無題

>yacchiさん

花 買っても猫さんが生けかえてくれたり 伐採してくれたり するよね
芸術 感性の違いかね‥(;_;)
うちのニャン達 かすみそう とかは花より茎が美しいのか いつも茎だけにする手直しが入るよ
[ 2014/01/21 11:42 ] [ 編集 ]

5. こんにちは^^

いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^私は、今後皆さんのお役に立てたらなと思いブログを書いています!また訪問しますね^^
[ 2014/02/15 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/305-cdadf73c







