2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくすく

[ 2014/01/07 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(4)

1. かわいいね~

まだまだちびじゃのう
(^ ^*)
なんかパンダ軍団すごいね~

寝てる間に3にゃんを
うまく絡ませて
サスケを2倍にできないかな
ヾ(≧▽≦)ノ楽しい~
[ 2014/01/08 05:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
でっかいサスケをさらにでかく?(°□°;)
ヤッチ~ リアルサスケみたら ビックリするよ本当に普通に8.5キロはあるよ ヤッチ抱っこできんかも…
[ 2014/01/08 08:24 ] [ 編集 ]

3. 無題

きゃわいい~~~(=⌒▽⌒=)
全員集合写真は無理かな??(*^▽^*)

基本茶トラ系が好きなんだけど・・・・・・・
実家であの、タロを見てると(;´▽`A``
けど、可愛いけどね♪♪(^∇^)

今、お外出るのにリード有りじゃないと出れないから・・・ちょっと可哀相かも・・・・

けど、たまに行って、ご機嫌ナナメの時は、私と次女は無傷では帰れないσ(^_^

[ 2014/01/08 12:47 ] [ 編集 ]

4. 無題

>ゆうさん

タロちゃんどしたの?なんで外出禁止に? 自由ニャンだったよね…

チビ達 なんか細いよね背は大きくなったけど… 誰に似たのかしら?
[ 2014/01/08 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/303-6c9123f1







