2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃん

[ 2014/01/06 ] アメブロたまにゃ | TB(0) | CM(5)

1. かわいい~

彦にゃんて
このお城の甲冑をかぶってるの~?

足元のてろてろが超可愛いね~
(-^□^-)ごん太くんみたい~
ゆるキャラ旅行もいいもんだね☆
[ 2014/01/06 12:37 ] [ 編集 ]

2. 無題

>yacchiさん
そうそう 彦根城のゆるキャラだからね…
足可愛いよね~パパさんが ひたすらトムみたい(≧∇≦)足可愛い~と叫びながらビデオ撮ってました
ヤッチも ひこにゃん系のゆるキャラだよね(^w^) 足じゃないよ なごみ系って事よ
[ 2014/01/06 13:11 ] [ 編集 ]

3. あけおめことよろ

私は元旦からノロでダウンしてました^^;
マジ、しんどかったわぁ。
くまモンとしまねっこには遭遇したことあるけど、
ひこにゃんには会ってないよ~。
一番会いたいキャラなのにぃ~
[ 2014/01/06 13:27 ] [ 編集 ]

4. 無題

>銀の介さん

ノロかいっ 大丈夫? 2人とも?
大変だったね…

しまねっこ お菓子はよくもらうんだけどまだ会った事ないわぁ
くまモンは何回か会った(^_^)v

今年は 忙しくなる?みんなで温泉行きたいね~
[ 2014/01/06 14:57 ] [ 編集 ]

5. 温泉

>たまにゃ

温泉、ええねぇ~ ノロは私だけなの。
息子にはうつらないように気を遣ったよ。
胃と腸が雑巾絞りされたみたいな痛みと下痢嘔吐発熱、脱水症状で
結構、深刻だったの^^;
快気祝いで温泉連れて行ってくれ~
[ 2014/01/06 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanya1219.blog.fc2.com/tb.php/302-86801d59







